アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

角上の寿司

2010年06月13日 | ウチごはん
この土日は、父母は山形です。
妹一家に会いに、温泉一泊旅行に出かけました。
山形は今まさに観光シーズンですが、
今年は天候不順で、さくらんぼ狩りにはまだ少し早いみたい。


私とリー様とワンは留守番です。
いいなぁ、温泉・・・

両親が出かけると、
「今日は料理しなくて良いですか~?」って気分になっちゃう。
こういう時こそ、旦那様だけのために手料理を振舞うべきなのかもしれませんけど。
ダメだぁ。やる気が出ない。

自分の親だけど、やはり父母には日頃から気を遣ってるみたい。
なので、たまに居ない時、とりあえず台所関係は手抜きです。
リー様は文句言わないけど・・・、これで大丈夫か?

と、言い訳して。
角上でお寿司を買ってきてしまいました。



私が作るより、このお寿司のほうが美味しいもんね。
だから、文句は言わせないのさ~(笑


W杯、韓国VSギリシャを観ながら食べました。
やるなぁ韓国。

私の中ではイマイチ盛り上がりに欠けていたけれど、
やはり、いざ開幕するとテンションがあがります。
メッシかっこいいし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-06-14 19:33:20
アルルちゃんエライ!!

うちはお皿に移さないよ~

角上のシーフードミックス買ったことある??
買ったことなかったら買ってみて。
あんかけ焼そば作ったらおいしかったよ
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-06-14 22:00:31
皿に移す作業だけでしたけど。
エライか?そっか。エライのか!
ってちょっと胸を張ってみる~(笑

シーフードミックスは買ったことないよ。
あんかけヤキソバ、いいね。
野球観戦の時はいつもヤキソバを作って持って行ってるから
次回の観戦時は「角上シーフードあんかけヤキソバ」にしようっと。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-06-18 09:21:22
ご両親は山形ですか~ いいですね旅行

たまには?! 手抜きもいいですよ~

ワンのアルルちゃんのお散歩だけでも大変ですから~

それにしてもおいしそうなお寿司~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-06-19 13:33:09
ナイスな温泉宿だったらしく、満足げに帰ってきましたよ。

ですよね~
たまには?ね~
手抜きでもね~

ちなみに今日も手抜きカレーの予定ですけど。
何か?
返信する

コメントを投稿