Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

ガメラ 単行本

2006年04月05日 21時53分43秒 | 連載・掲載終了/絶版
青焼きが来ましたのでチェック中です。
と言っても、連載分には加筆修正しておりませんので、読み返しているだけなんですが。

で、前の記事でガメラ関連最後の仕事と書きましたが、担当氏がもう一つ仕事が残っているのを失念していたらしく、突如、もう一つだけ仕事をする事になりました。

次回発売の「特撮エース」誌上に「小さき勇者たち」と「HARDLINK」の宣伝も兼ねまして、見開きでイラストを描かせていただきます。
編集部からはいろいろお願いをされてしまったので、それを実現しつつ何とか形にしたいと思っています(^_^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特撮エース誌上に、 (ガメラ医師)
2006-04-06 09:19:05
 広告が出ていましたね。

てっきり既に完成したものと思ってました…
単行本 (Ark-Performance)
2006-04-06 15:51:16
単行本を印刷する過程では何度か印刷内容のチェックなどを行うのですが、今回、連載原稿に加筆修正が無かったのでチェックと言うか、思いで振り返りながら読み返すだけなはずだったんです。仕事のウチに入りませんし、全部担当に任せてしまう時もありますので、仕事は全終了と書いたのですが。

ところが、今に至って「4ページ足りない」だの「いや、1ページ多くなった」だの編集部がミスを連発するものですから、マジチェックと相成りました。

おまけに

担当氏「宣伝用イラスト書いてください(^_^; 誌面構成用のラフは月曜日まででお願いしたいのですが(^_^;」

我々「(^_^;」

編集部よ、しっかりしてくれ...orz
本当に大変ですね。 (ガメラ医師)
2006-04-06 17:49:17
 TBのご報告に参りまして、Resを拝読。

 見本誌の件でも思ったことですけど、

編集さんって皆そんなものなんでしょうか?

プロの仕事をしているはずなのに… ねえ。

いつも (Ark-Performance)
2006-04-08 04:19:26
いつも関心を寄せていただきありがとうございます。

編集さんはいい人もいっぱい居ます。仕事出来る編集さんは見ていても凄いですし。立ち居振る舞いで何となく分かります。



まぁ、その、今回は何と申しましょうか...ゴニョゴニョ(^_^;

コメントを投稿