Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

本日発売

2007年10月26日 04時20分37秒 | 某機動戦士
本日、Ark-Performance 作品「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」が掲載されております「ガンダムエース 12月号(No.064)」が発売されました。

第5話を掲載しております。
よろしければ御一読ください。

第5話どうなってんのよ? その2

2007年10月12日 17時55分41秒 | 某機動戦士
第5話原稿を編集部に納品しました。
引き続き第6話の制作に着手。

先日、ギレンチームは某ファミレスで打ち合わせ。
で、ギレンチームにもうお一方、参加していただける事になりました。
そんなこんなでギレンチーム現在7名。
これからは担当 K 氏含め7名でよってたかって作って行きます。
打ち合わせの内容は年末に向けての諸々のスケジュール調整と、ギレン関係、それに単行本の話などを少々。

壱号と参号はルーティンワーク。弐号は未だ咳が止まらずヽ(`Д´)ノ←こんな感じで少々ヤケ気味。

第1話どうなってんのよ?その4

2007年10月05日 04時07分47秒 | AkashicInsurance.com
マッタリ進行の AkashicInsurance.com ですが、先日打ち合わせをしてまいりました。
場所は代々木の某喫茶店。メンバーは担当 F 氏と我々。
いろいろあったり、思い至ったりで「もしかしたら年末に連載開始出来る(かも)」とか甘い幻想がわき起こり、年末掲載開始を目指す事にしました。年末進行が阿鼻叫喚になりそうな予感もしたのですが、そんな予想は見えない事にして意識下に封印。

その他にも幾つか担当氏より提案があり、我々も実現したく思ったので、そちらの方も何とかならんのか善処する事に。

取りあえず「これからは毎月1度は打ち合わせしょうぜ」と言う話で、今回の打ち合わせは終了(^_^;
第1話のネームはあるので、壱号が原稿制作開始。
弐号は2話以降の支度。