Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

ガンダムエース発売中

2011年02月26日 16時25分23秒 | 某機動戦士
こんにちは。
一月振りのご無沙汰です。
Ark-Performance です。
年さえ明ければ何とかなるだろうと思っておりましたが、考えが甘かったです。今も各方面から「良く落ちないねぇ」といらんとこで絶賛されつつ火の車です。

では告知です。
先日25日に Ark-Performance 作品「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」が掲載されております「ガンダムエース 4月号(No.104)」が発売になりました。



「MATERIAL B010 JABURO-1」を掲載しております。
今月号のお題は「ゴップさん再び」です。
よろしければご一読下さい。

今月号は富野監督がお書きになられた小説版のZガンダムより設定を拝借してみました。
小説にてこの世界背景を読んだ時に、ちょっと衝撃だったのでいずれ盛り込んでみたいと思っておりました。人類の半数が死ぬ戦争だと過去の記録や記憶も膨大に失われる、と言う事が端的に示された物だと思います。
そしてこれは今回の「FSS」などの根底に関係している事であり、面白く取り上げられるのではと考えました。
ご興味がおありな方は是非、ガンダムの小説作品群も目を通して観てください。
いろいろ面白い事が発見出来るかと思います。

ここからは単行本情報です。
おかげさまで「機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クー」が再重版となりました。3刷り目です。
未だに手に入りにくい状況があるようでご迷惑をおかけしているかもしれません。今しばらくお待ちいただくと店頭に並ぶようになると思います。
また「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」の3巻と4巻も重版が決まりました。
各作品をご購入いただいた方々、ありがとうございました。
さらに「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」第2巻も準備中です。4月発売を予定しております。
詳細を発表出来る段階になりましたら、告知させていただきます。
この「ジョニー・ライデンの帰還」単行本化作業やその他の諸事情により、ガンダムエース来月号掲載予定でした「ジョニー・ライデンの帰還」は1回お休みをいただきます。
申し訳ありません。ご了承ください。


で、Ark-Performance の近況です。
現在、「ジョニー・ライデンの帰還」「蒼き鋼のアルペジオ」の単行本化作業をしております。「新マンガ日本史」のネームも進行中です。
なんで2月は短いんだ...2月のバカ('A`)
ついでに花粉のバカ('A`)