★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ ブリーフセラピーって、何だ ??? ★ 103

2010年10月22日 07時53分31秒 | 日記
「 ブリーフセラピー 」って

何だっけ ???


友人の、美人カウンセラーから

初めて聞いた言葉・・・


ん~っ

「 忘れた 」(わら)


天乃朗さんは、たしか

産業カウンセラーの資格も持っていたので


専門用語なんだろうか ???

(?_?)


そういえば

以前

セルフセラピー・カード


とゆう

タロット・カード類や

エンジェル・カード

マナ・カード

・・・など以外に


「 セルフセラピー・カード 」

なるものを、初めて実物で見せてくれたのも


天乃朗さんでした

(^_^)


そもそも

セルフセラピー・カード自体

知らなかったし・・・

(^_^;)


人から学ぶ事って多いなぁ~


僕は、興味があるとこしか勉強しないので(わら)


世界観を広げるには


良き友人との出会いや、語らいは重要だ


そういえば

「 スピリチュアル・マーケット 」・・・なるイベントの存在を

教えてくれたのも


天乃朗さんだったなぁ~


ちなみに

美人カウンセラーとゆうのは


あくまでも

個人の価値基準ですので・・・


ノークレームで、お願いします (わら)


最近は

活動の幅を、広げているようなので


興味を持った人は

http://mazeltov86.blog86.fc2.com/ ・・・・まで



ブックマークからも、行けると思いますが・・・

パソコンが、苦手なので

設定が、よくわかりません (わら)


ほんとうは

クリックしたら


ページに飛ぶようにしたかったのですが・・・


天使のように・・・

甘~く 優しく包みこむような感じで

ゆっくりとした

スロートーク


秋の夜長に

天乃朗・体験


ほんの ちょっぴり

オススメ かも・・・


もちろん

自己責任で、お願いします (わら)


最新の画像もっと見る