★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★「 幸せになる・カード・・・? 」 (?。?) 102

2010年10月21日 19時29分40秒 | 日記
先日の 日曜日に

先生から


★「 幸せになる カード 」だよ

といわれ


1枚の カードを、いただきました

(*^_^*)


どうやら、それは

波動カードのようです

(^_^)


波動 ???

とゆうと


学識の高そうな人は

「 ニュートン 」とかの、月刊誌を引き合いに出して

素粒子が・・・なんて語ったりしますが・・・


そもそも、占い イコール 怪しい・・・


と思っている人は


波動 なんていおうものなら

「 そらきた・・・怪しい商品を、売りつける気だ 」・・・と

騒いだり (わら)


僕も

3年前まで

占いは、怪しいと感じていたので・・・

その気持ち、よく わかります (わら)


やや、肯定派の人は・・・

ちゃんと話を聞いたうえで

自らの経験や知識と照らし合わせて

判断します


まぁ

人の反応は、千差万別なので


どれが、正しいとか

関係ありません


自分に

必要か どうかでは ないでしょうか ?


僕は

実験大好き派なので


この

波動カードが


どんな好運を


どんな幸せを


どんな幸運を運んでくれるのか ?


楽しみデス

楽しみです

楽しみデス

(*^_^*)


ちなみに

人間とは、不思議な生き物で


3年ほど前は


占い イコール 怪しい・・・

と思っていました・・・


占い イコール 怪しい・・・

と感じていました・・・


でも

でも

でも


タダなら


ちょっと


観て欲しいかも・・・(わら)


お金を払ってまでは・・・ちょっと・・・


でも

でも


観てもらいたい気も、満々で (わら)


ケチくさいのですが・・・


お金を払う価値 ?


正直


占いは、言葉です

目には見えません

形には残りません・・・


人によっては

救われたり・・

気ずきがあったり・・

体験が楽しかったり・・・


お金と、価値が 折り合う人もいますが・・・


3年前の僕は

占いに お金を払うのは

何か

もったいない・・・


何か もったいないなぁ~ とゆう気持ちが強くて


価値が

量れませんでした・・・


こればっかりは


説明しても


理屈では

わからないんです


多分・・・


ちなみに

今の僕は


誰の占いにでも、価値があるとは思いません・・・


カリスマとかは

あんまり関係なくて・・・


自分の波長が合う

尊敬できる人に払う


占いの鑑定料は

適正・料金だと思います


高いとか 安いではなく


価値を、感じられるかどうか です



実際

25メートル・プールの気分で

飛び込んだ 占いの世界・・・


実際は

深い海でした (わら)


学ぼうと思えば、いくらでも学べる・・・


一生かけても

学びきれないかもしれないくらいの感じを



実感しています


プールだと思い 飛び込んだら

海だった・・・


海は、

素晴らしい自然の神秘の世界も体験させてくれますし

ある意味、死と 隣り合わせかもしれません・・・


泳ぐ体力と、知識と、実力がなければ・・・

溺れます・・・


イルカもいますが・・・サメもいます・・・


遊びで

占い体験プールの入るのは、楽しいかもしれません・・・


でも

間違って、危険な海に入ると

危険です


占いは

賛否両論ありますが・・・


キライな人や

興味ない人はいいんです


海に入らないから・・・


危険なのは


占いに・・・じゃなくて

占いの世界に、のめりこむ人・・・


占いで、救われた人も

占いで、破滅につながる人もいます・・・


真剣に

人生や、人間関係などを相談するなら


プロの、命を救う実力のある人を

選びましょう・・・


ライフセイバーのいる 海に入りましょう


占い肯定派であるがゆえ


占いで、不幸になって欲しくない


なので

占いは、活用するもの


占いは、豊かになるために 活用するもの


占いが、幸せにしてくれるのではありません・・・


幸せは、考え方


幸せは、ものの見方、考え方


幸せは、感じるもの


「 幸せは、自分の心が決める (相田みつを) 」


占いは

ひとつの アドバイス です

(^_^)


信じるものは 救われる ???


それは、人によります (わら)


自分の、波長が合い

尊敬できる、占い師さんに出会えたら


それは

素敵な 出会いかもしれません


もちろん


自己責任で、体験してみてください (わら)

(^_^)




最新の画像もっと見る