★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

悶悶と、もんもんと・・・もやもやと、少し苛立ちと・・・不安と、不満・・・

2021年04月20日 13時10分00秒 | 日記
悶悶と、もんもんと・・・もやもやと、少し苛立ちと・・・・・・不安と、不満・・・
 
ダメじゃん (笑)
 
愚痴や、不平不満&悪口は・・・


 コロナは、

あらゆる世代に、あらゆる影響を与えてる

良くも悪くも・・・大変さも・・・しんどさも・・・
 
生気を奪われたら
 
さぁ、大変


どんどんと、世の中の雰囲気に
 
色が無くなっている気がする

モテる人は、色気がある

・・・なんて言ったりする


要は、不満だらけ

鬱屈した

もんもんとした、不満と、不安と、いらだち・・・

いったい、いつまで耐えるんだ

この、先行き不明の状況で・・・


これらが、世界中で連鎖して、リアルも、ネットの中でも

どす黒い、、、渦をまいている・・・




何から手をつけていいか、わからん ???

自分が、どうしたいのかも・・・わからない・・・(笑)

無気力な人も・・・
 
やる気が、起きないだけ (笑)
 

そんな時

色に、注目

あなたの、好きな色は、何色 ???


黒とか、グレーとか・・・(笑)


それも、いいでしょう  (笑)


鬱屈して、悶悶としているなら

何か、パステルカラー的な

好きでなくても

まぁ妥協してでも

明るい色に、意識を向けてみる


くすぶっているとゆうより、

心が、ダウンしていたり

やる気が、全くと言っていいほど

起きない

そんな時は、カラービタミン 


心に効くかも ???




・・・続く

2021-04-20

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 
 

最新の画像もっと見る