★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ マーフィーの法則は、安定剤。★ 神頼みは、痛み止め。

2021年04月20日 13時13分34秒 | 日記
★ マーフィーの法則は、僕にとっては・・・安定剤 (^^♪

  精神が、バランスを崩したときに

  潜在意識やら、アファメーション

  いわゆる、前向きな言葉で、自分の軸を、取り戻せる感じ

  強く願えば、何度も願えば、願望は実現する的な


★ 今回、心底・・・窮地に陥った時に
 
  心身憔悴してしまい・・・

  
  必要なのは、冷静さを取り戻し

  思考停止から、
  好転する方向へむかうために

  考え方や、意識(気持ち)、元気、を・・・取り戻す

  そのために

  あまりに苦痛だと、何も出来ない
  あまりに苦痛だと、何も出来ない
  あまりに苦痛だと、何も出来ない

  人知を超える・・・なんてゆうと、スピリチュアル的になるが

  運さえも、超えてしまう

  世間的には・・・奇跡

  これを、起こすしかない・・・と

  これ、僕にとっては、だけど・・・


本当に、疲れ果てた、心身では

マーフィーの本や、斎藤一人さんの本や、自己啓発本

まったく、頭に入ってこなかった・・・



これは、平時に、辛い、苦しい、不平不満・・・そんな時には

大いに、役に立つ (^^♪


・・・続く
 
2021-04-20 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 
 

最新の画像もっと見る