★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

なんだろう・・・とりあえず・・・なんとかなるさ (笑)

2021年07月28日 16時22分30秒 | 日記

なんだろう、わからないけど・・・とりあえず・・・なんとかなるさ

とりあえず・・・なんとかなるさ・・・にんげんだもの(笑)

根拠はないが・・・とりあえず・・・なんとかなるさ

( 根拠、ないんかぁ・・・ぃ・・・(笑) )

・・・と

 

人生

どうでも、よくなってしまったら

 

言霊に

 

まかせてみる

 

理屈を、超えた・・・何か

 

それは

 

わからないからこそ

 

不思議に、身をまかせてみる

 

本当に

どうでも、よくなってしまったら・・・

 

自己啓発、などに

つながる・・・活動は

しない

 

心の、奥底で

 

くすぶっている・・・何か

あきらめたり

後悔、苦しみ、不安・・・

それでも

 

あきらめた

人生、どうでもいい

 

なんて、口では言うものの

 

本音は、そうでもない・・・(笑)

 

だって

 

人間だもの (笑)

 

なんだろう、わからないけど・・・とりあえず・・・なんとかなるさ

とりあえず・・・なんとかなるさ・・・にんげんだもの(笑)

根拠はないが・・・とりあえず・・・なんとかなるさ

 

別に

なんでもいいから

 

なんとかなるさ

 

を、口づさんでみよう

 

本音は、良くなりたいのだから

 

言霊は

 

良き方向へ

 

導いてくれる

 

きっと

 

2021-07-28

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 


最新の画像もっと見る