★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

💩運気を、上げる、簡単な方法とは ???・・・(気分😊(^^♪😊良く😊ネ)更新、しました 🎵

2021年07月21日 15時06分59秒 | 日記

運気を、上げる、簡単な方法とは ???

💩運気を、上げる、簡単な方法とは ???・・・(気分😊(^^♪😊良く😊ネ)更新、しました 🎵

・・・盲点

 

2007年から

占いの勉強を、ず~っと、し続けていて

紆余曲折ありながら・・・

 

14年

 

経験と、勉強で、感じるのは

 

つきつめると、やっぱり

人生・・・運・・・これに・・・尽きる

 

そう・・・ひしひしと、感じる

 

神社仏閣~西洋東洋の神様

・・・から、始まり

宇宙に、心理学に、開運グッズに

エネルギーの法則やら

開運のための行動、人に、環境に・・・

その他、たくさん

・・・

運に、関する著書は

まさに、五万とある

いや、もっともっとあるだろう

 

天運は、変えられないが・・・

なんて、よく使われているのは

生まれながらに

運が良い人は、たくさんいるから

 

自分で変えられるであろう、運に関するのが

天運は、変えられないが

運命は

変えられる・・・である

 

人生は、十人十色どころか

千人いれば・・・千通り

 

しかも、運は・・・実態が

・・・わかりにくい (笑)

 

最近、常づね思う

 

生命力が強い人は

運が良い

 

何をもって、運が良い ???

 

それは、キリがない・・・

 

自分にとって、あなたにとって

 

運とは・・・まさに

 

エネルギー

 

強気、オーラ、波動・・・

 

そう、自分の

あなたの、生命力を上げるには

どうすれば良いのか ???

考えて、実践する

 

まずは、

生命力を・・・爆アゲ・・・までいかなくても

 

ほんの、ほんの、少しでも

 

上げるには ???

 

何を、すれば ???・・・考えて

実践する

 

 

・・・続く

 

2021-07-18

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

好きな事、楽しいこと

恋愛や、家族愛や、動物愛、仲間との絆・・・

スポーツや、趣味・・・

学び

お金を稼ぐ

快楽の追求

自己実現

自己成長

開運行動

・・・それ、以外にも

 

]

病気なら、ケガなら、治療する

苦しみから、逃げる

嫌な事を拒絶する

 

・・・その他

いくらでも、何でもある

 

体調に、異変を感じると

 

人は、体は、治療するのに

心の治療には・・・鈍感である

 

人は、体は、治療するのに

何かあれば、病院・・・とか

心の治療には・・・鈍感である

 

人は、体は、治療するのに

健康食品とか・・・

心の治療には・・・鈍感である

 

 

心が、幸せを感じるなら

 

免疫力や、生命力を、上げるには

 

自分には

 

今、

 

何が、必要なのか ???

 

( 体が、栄養不足なら )

栄養なら・・・体に必要なモノ・・・食べないと (笑)

 

心にも、栄養が必要である

心にも、休息が、必要である

 

心は、脳が作るのかもしれないが

 

生命力

 

あなたの、生命力を上げるには

 

常に考えて・・・実行に、移すべきだ

 

単純に、美味しいもの食べて

元気になれば

 

それは、最幸の方法の、1つだ

 

エネルギーを、上げるなら 良い

エネルギーが、下がるなら・・・運気も、下がる

 

・・・続く

 

2021-07-21 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

何して、良いか ?

それでも、よく・・・わからない ???

 

 あなたの

嬉しい、楽しい、気分良い、気持ち良い・・・

 

それは、あなたに、とって、何ですか ????

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最新の画像もっと見る