★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ ゆるすぎる、引き寄せの法則•(*ノ∀`*)v効果も、ゆるい (笑)(272)(C)

2016年04月20日 12時10分13秒 | 日記

 ★   つぶやき・・・ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑)(その6)

 

 おさらい、

その・1 ★ 見た目の、雰囲気を変える

  ( 基本、明るく ・楽しそう ♪ )

その・2 ★ 脱力

  ( 全身・緊張状態では、駄目・・・ )

その・3 ★ 希望を、思い描く

  ( 過去の反省より、未来(明日)を見る )

  ( 頭の中を、明るく楽しく ♪ )

その・4 ★ 自分に、ご褒美 (笑) 

  ( 真面目・過ぎる人ほど、自分に・ご褒美を与えず、苦しい気が心身から出ている・・・ )

その・5★★★ 気合い ★★★

  ( 何かを、得るには、気持ちの強さは・・・必要なんです )

 

   そして、・・・その6

★ 愚痴を吐いたり、弱音を吐く !

★ 愚痴を吐いたり、弱音を吐く !

★ 愚痴を吐いたり、弱音を吐く !

 

( それ、自己啓発系では・・・、、、一番、駄目な感じでは、ないですか ? )

 

いえいえ、

真面目で、責任感が強く

努力家な人ほど

 

自分に、負荷をかけ

 

溜めこんで

溜めこんで

溜めこんで・・・

 

さらに

それでも、我慢して

我慢して

我慢して・・・

 

心身に、SOS・・・の、

危険ですよサインが出ていても

我慢して

 

・・・そして

心身、どちらか

あるいは・・・両方が原因で

ダウンする

 

世渡り下手と言うべきか

そんな

真面目に、生きている人が

無趣味な人が、けっこう多いんです

 

趣味が必要 ?

 

そう言う意味では無く

何でもいいので

ストレス発散の方法が

自分なりに・あれば、いいのですが・・・

 

壊れるまで、我慢する

壊れるまで、我慢する

壊れるまで、我慢する

 

真面目で

責任感が強く、誠実な人が・・・

圧倒的に

この傾向があります

 

一生懸命に、真面目に生きているのに

報われない・・・

報われない・・・

 

だから

こに、パターンに当てはまる人は

愚痴や、弱音を吐いたら・・・いいんです

 

殺気や、怒りに満ちて

黒い・オーラを全開に出して

カッか、イライラ、欲求不満MAX・で

毎日、朝から晩まで、他人のせいにする愚痴・・・は駄目です (笑)

 

だらっと、やんわりした状態で

愚痴や、弱音を吐き出すんです

 

家族や、恋人や、友人や、知人・・・

孤独で・・・誰も、相談する人がいなくて・・・できなくて・・・

あるいは、恥ずかしいので・・・

性格的に、出来ないんで・・・

・・・その他

 

そんな人は、市町村

今は、村は無いかもしれないので

県市などの自治体や

NPO団体など・・・

探せば、見つかります

 

時間が無い !!

 

そういうのは

 

いいわけです

 

人間、追い詰められたら

ある意味

何でもやる傾向が、ありますから

 

人間だもの・・・

 

あなたが、真面目じゃない人は (笑)

この、★6の項目は

飛ばして下さい

 

 だって

更新も、効果も

ゆる~い、(笑)

ゆるゆるなんだから

 

やらなければ・・・的思考も

ゆるめて

出来ない項目

飛ばせば、いいじゃん的な (笑)

 

★ 効果も、ゆる~いんですから (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみよう 

    。.:*.゜☆✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。ニコ.゜☆.。.:*.

 

・・・・・・・・・・・・・ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちなみに、

★ やる気も・・・ゆるくて、あんまり無くても

   最初はいいんです ( あはっはっは、笑 )

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿(ღ✪v✪)。゜:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみよう 

    。.:*.゜やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!゜☆.。.:*.

 

効果は、そんなに・・・期待しないでね ♪ (笑笑笑)

 

( 効果が、無いと意味無くない ??? (笑) )

 

効果よりも

楽しんで

参加してみる ♪

 

まずは、やってみる

 

お試し、キャンペーン

 

それでは、とりあえず

3カ月・やってみよう

 

( 健康食品か、 (笑) )

 

出来るところから

チャレンジ ♪

 

  2016-02-06

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

   ★ つぶやき・・・★ 人生には、笑いが必要 ♪

 

●●● 暗い顔、していませんか ?

 

● 報われてない・・・

● 寂しい・・・

● 苦しい・・・

● 誰かに、寄りかかりたい・・・

● ホッ、としたい・・・

● 不安だらけ・・・

● 向き合いたい・・・

● 今、エネルギーが無い・・・

● やたら、疲れている感じ・・・

 

 その他・・・負の感情に

押しつぶされて、いませんか ???

 

状況や、理由は、人それぞれあるものの

 

★ 笑う事で

 

例え、現実逃避だとしても・・・

 

欲求不満が、全て解消されなくても・・・

 

笑いは、心の・エネルギーを生み出してくれます ♪

 

 

   続く・・・

 

 

  2016-02-12

///////////////////////////////////////////////////////////

 

 ★   つぶやき・・・ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑)(その7)

 

★ 効果も、ゆる~いんですから (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみよう 

    

 愛に━ヾ(◇´∀`◆)ゞ恋━ッ♪♪

・・・・・・・・・・・・・ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちなみに、

★ やる気も・・・ゆるくて、あんまり無くても

   最初はいいんです ( ほほほほっ、笑 )

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿(ღ✪v✪)。゜:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみよう 

    d(´Д`★)嬉しい(★´Д`)b楽しい(★ノ´Д)ノ超気持ちイイ!!

 

効果は、そんなに・・・期待しないでね ♪ (笑笑笑(笑))

 

( 効果が、無いと意味無くない ??? (笑) )

 

・・・とゆう

毎回、長い前置きで (笑)

 

 ★ その7

よーし、ようやく

★★ 願望を、書くぞう~♪ ★★

( ・・・って、ようやくか (笑) 、普通は・1番最初だろ (笑) )

 

・ 紙でも、デジタルでも( PC・スマホなど・・・ )、布でも、石にでも・・・

  何にでも・・・

 

★ 戦国時代の・・・天下布武の旗なんて・・・なんて、まさに

      そうでしょう ♪

 

      2016-02-13

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★   つぶやき・・・ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑)(その7)・2

 

★ 効果も、ゆる~いんですから

  あまり、色々と

  気にしない (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻Ь(●´∀`●)/☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみましょうよ

    

 愛に恋に━ヾ(◇´∀`◆)ゞ・狂喜━ッ♪♪

・・・・・・・・・・・・・やぁやぁやぁ ヾ(^▽^ヾ)‹ ほりゃほりゃさっさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちなみに、

★ やる気も・・・ゆるくて、あんまり無くても

   最初は、それで

    いいんです ( ふっ、笑 )

 

(/∀\*)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿。(´∀`*)v゜:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 

楽しんで、

だらだら、やってみましょうよ

    (●´∀`●)ノ・嬉しい・(◆*’v`*)・楽しい(*´ω`*)v・超気持ちイイ!!

 

効果は、あんまり・・・期待しないでね ♪ (笑) 

・・・とゆう

毎回、お約束の

・・・長い前置きで (笑)

 

 ★ その7

★★ 願望を、書いてみましたかぁ???~♪ ★★

( 逆にぃ~、質問か (笑) )

 

 次回

僕も、願望・・・書き出します

 

何でもいいので

次回までに

何かの紙や、デジタル機器にでも、

願望を書いてみて下さい ♪

 

・ あ~したい、こうしたい、こうなりたい

・ あれ欲しい、これ欲しい・・・

とか、にゃんとかかんとかにゃん

 

  2016-02-22

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

★   つぶやき・・・ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑)(プチ結果)

 

    2015年 12月2日に

 すたぁと、した

★  「 ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑) 」

 

 そういえば、はじめて直ぐに

★ ロト7・・・300円が・・・2300円になった

 

また、今回も同じで

微妙ではあるが

日曜日に、調べたら

 

 またもや、

ロト7・・・★ 300円が・・・2300円になった

もちろん

金額は、多い方が良いんだけれど (笑) 

 

★ 「 ゆったり、まったり、リラックス ♪ 」

ゆるやかに、かろやかに

湯ったり

 

ちなみに

ゆったり・・・と

湯ったりを、かけたら面白い・・・と思っていたら

温泉とかで

すでに、使ってる (笑)

面白い・・・と思いついても

同じ事を考える人もいるんです

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

楽しんで、やってみよう 

    。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 

あなたにも

プチ・奇跡

起こるかもしれません

 

 まっ

ぐだぐだに、だらっと気分で

 

期待しないで、期待して下さい ♪ (笑)

 

 

  2016-02-22

/////////////////////////////////////////////////////

 

   ★ つぶやき・・・ネコノミクス ???( ネコ飲みなのか・??? )

★ つぶやき★にゃにゃ、にゃんとぉ・経済効果・2兆3000億円・ねこチャン♪


 ★ 222( にゃんにゃんにゃん )

・・・で、

2月22日

ネコの日・・・って

知らなかった


アベノミクス・・・から

経済効果を、かけて

ネコノミクス・・・か


知らなかった・・・

雑誌でも特集をしていて

経済効果は

にゃにゃ、にゃんとぉ

2兆3000億円・・・なのだとか


 かなり

凄い、数字なんですけどぉ


ネコは、苦手・・・とか

犬が好き・・・とか

動物アレルギー・・・とか

色々、人それぞれですが・・・


ネコ・ブーム

勢いが凄い・・・って、事なんですね ♪


閉店覚悟の本屋さん

猫専門の本屋さんに

思いきって改装したところ

 

売上、3倍 ♪・・・と、テレビで

 

時代の流れ的に、

広く浅く手広くより

専門的な事に深い事を求める

 

そんな時代になり

ブームの・ファッションより

自分スタイルが個性

そんな、時代の波が

 

ブームに、まんま乗らず

DIY・・・自分・スタイルに、アレンジ

 

人生観も

世間に踊らされず

 

自分の幸せ

自分・アレンジ

そんな時代に ♪

 

  2016-02-25

///////////////////////////////////////////////////////////

 

★ つぶやき・・・★「 愛言葉は、助け愛 (笑) ♪ 」

 

時折、思いついた時に

書いてる

言葉遊び ♪

 

★ 出会い・・・出愛、とか

★ 最高・・・最幸、とか

★ 交渉・・・交(笑)、とか

巷の本によく出てます

 

自分で考えたと思っていても

同じ事を、考える人も沢山いるでしょう

 

面白くて、楽しい良い感じ

そんな、のが良い

 

合言葉は、助け合い

・・・これを

ダジャレなのか ?

言葉遊びで

★ 愛言葉は、助け愛 (笑) ♪

 

なんとなく、自分の中で

面白かった ♪

 

あなたも

思いついたら

書いてみたりして

脳活してみましょう

 

  2016-02-25

//////////////////////////////////////////////////////

 ★   つぶやき・・・ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑) (その8)

 

 またまた、言葉遊び

★ 必勝・・・必笑

★ 勝負・・・笑舞・・・笑歩

 

面白い事を考えて

頭の体操 ?

まぁ、・・・プ知・・・ストレッチ的な (笑)

 

あなたの、願望

・・・とゆうか

望みは

頭から・心から・・・

・ 浮き出てきましたか ???

★ 書き出してみましたか ???

 

次回、僕も公開で書き出してみます ♪

 

今年(2016年)、の僕の運気は

20年ぶりの低迷期から

★ 垂直上昇の年で

 ( 今年から、幸運期・10年続くらしいぞ (二ヤリ) )

 

 さらに、

ゲッターズ飯田さんの占では

★ ウルトラ、超・MAX全開で解放???・・・だったかな (笑)

 

これで、今年は良い事ずくめのはず

 ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

 

引き寄せの法則も

すんごい効果が期待できそう・・・だ ♪

 

僕が、凄い最高の運気ならば

ブログを読んでいるあなたにも

運気が感染して

今年は、笑顔で

最高で最幸の運気になるはず

 

❤️ヽ(*´∀`*)ノ.+゜❤️

 

まずは、お試し・・・3か月

健康食品の宣伝文句みたい (笑)

 

  2016-02-27

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

★   つぶやき・・・★ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑)(その7)・3

 

★ 効果も・・・まったり、ほっこり、ゆる~いんですから

  あまり、色々と

  気にしない (笑)

記事のアップが、いつになるか・・・気にしない (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻Ь(●´∀`●)/☺♪♫♩♬

 

だらっと

ぐだっと

なんとなくでいいんで

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

楽しんで、やってみましょうよ

    

 愛に恋に━✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ チアダンサー狂喜━ッ♪♪

・・・・・・・・・・・・・んまぁ (〃⌒∇⌒)ゞ♪なんか、だりぃがなんかすっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちなみに、

★ やる気も・・・ゆるくて、全然無くても

   最初は、それで

    いいんです ( (●´ڡ`●)v )

 

(。◕ ∀ ◕。)/

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿。゜σ(*´∀`照)えへへ:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 

楽しんで、

だらだら、やってみましょうよ

    嬉ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しい・(◆*’v`*)・楽しい(✿>‿<)ノ・超気持ちイイ!!

 

(●ↀωↀ●)✧

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ からの~?・・・とゆう

毎回、お約束の

・・・非常に長い前置きで (苦笑)

 

 ★ その7

★★★ 願望を、書いてみましたかぁ???~♪ ★★★

( 逆にぃ~、質問か (笑) )

 

そうですねぇ~

 

僕は、いくつか思いついたけれど・・・

まず、ひとつめ

(1)★ 秋元康さん(プロデューサー)の会って

  話を、させてもらって

  手相を見せてもらう ♪

 

 現在、

★ 秋元康さんに繋がる・コネとかも無いんで

果たして

引き寄せの効果が、本当にぃ?・・・あるのなら

何かが、何とかなり

出会えるんでしょう・・・きっと

期限は、今日から年内に設定 ( 2016年3月21日 )

 

現実的な事で言えば

ふたつめ

鑑定場所

現在は、マルセンだけなので、

(2)★ 新しい場所が、2~3か所増える

今のところ新しい場所の、新規

特に、予定もないんで

 

今年は、申年なので

猿カフェさんのような、お洒落なカフェって

なんか、いいですネ ♪

 

引き寄せの効果が、本当ににに?・・・あるのなら

何かが、何とかなり

鑑定場所、増えるんでしょう・・・きっと

これも

期限は、今日から年内に設定 ( 2016年3月21日 )

ポチっとな

 

みっつめは

今から、考えます

・・・って、前回から・こんだけ時間があって

ふたつかい (笑)

 

まぁ

ゆるさが売りなんで (笑)

 

   2016-03-21

 2016-04-08

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・2016-03-24・・・加筆

 

   みつつめ

(3)★ 本の出版

★ ゆる~い感じの・引き寄せの法則本とか

★ 幸せを引き寄せる、招輝猫(まねきねこ)♪ イラスト集とか

http://blog.goo.ne.jp/doragon__008/e/cb72f9c51e7088b06035f3fb1aa4997e

・・・そんな感じで

 

  よっつめ

(4) ★ お金の心配なく、1年ほど大阪に住んで人生を楽しみたい ♪

( これは、高額・宝くじが当選したら・・・直ぐ叶うな (笑) )

 

・・・まぁ、よくある世間的な願望ですネ ♪

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 不思議だ

ヤフーニュースを見ていたら

早速、秋元康さんの記事が !!

まっ、時間帯で言えば

記事の方が先なんだが・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 秋元康の新たな革命は「EXD44」神ディレクター発掘TV!

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000033-sph-ent

 

    新番組のコメントとして


 ★ テレビマンにとって、大事なことは強烈な思い込み

 ★ そして、根拠のない自信。

・・・だって、この世界は正解がないんだから

『置きにいくな! 本能で行け!』と言いたい。

★ 心から『面白い!』と思えることをやってほしい。

自分自身が面白がって、まい進しないと成功はない

 

 企画書を書いて満足する企画屋さんになったらダメなんだよ。

君自身が面白い人間にならないと。

この番組に出て、君が人気者になるのも一つの手段。

圧倒的に人気のあるヤツの企画だったら、

上司は必ずOKすると思うよ。

有名な映画監督みたいに名前でお客さんを呼べるようになればいいんだ

 

・・・などなど

僕が、秋元康さんに

今、興味があるからから

なのかもしれないけれど・・・

★ 心から『面白い!』と思えることをやってほしい。

★ 心から『面白い!』と思えることをやってほしい。

★ 心から『面白い!』と思えることをやってほしい。

 

とゆう言葉が、いいなぁ・・・て・・・感じました ♪

 

       2016-03-21

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 もちろん

何かを得る為に

努力することは

大事・・・とゆうよりも

必要不可欠だと思います

 

 しかし

歯を食いしばって、頑張っても

頑張っても

努力しても

全く、むくわれずに・・・

疲れて、心身疲労で

ボロボロになっているのなら

 

何かを

変える必要が、あるんだと思います

 

わからりやすく言えば

苦しい気を、撒き散らしていても

駄目でしょう

 

まずは、雰囲気からです ♪

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    さらに、不思議だ

昨夜、

 ★ 秋元康さんの夢をみた

秋元さんを、イメージしようと

昨日、画像検索をして

秋元さんの顔写真

ず~っと、沢山、見てたからでしょう・・・きっと (笑)

 

 最近、時折思う

写真を撮る事が好きで

自然と、カメラマンになり

カメラマンとして

65才くらいまで

イメージ・トレーニング出来ていて

迷いがなく突き進んでいたら・・・

30代で、重度の

パニック障害になり

 

未来の、自己像

イメージが、全く出来なくなった

 

カメラマン以外の仕事は

考えた事なかった

 

だから、ある意味

思考停止・・・でした

 

パニック障害で

乗り物に乗れなくなり

カメラマンの仕事は、出来なくなり・・・

 

どうしていいのか

わからなくなったしまった

 

想像する

未来を、イメージ出来なくなった・・・

 

父方の、おばあちゃんが、巫女さんで

母方の父が、お坊さん(詳細は事情により不明・・・ですが)

 

未来を、

未来像を上手く描けないまま

流れに乗っていった結果

占い・・・とゆう世界に

 

スピリチャル風に言えば

お導きかもしれないし

 

現実的に言えば、隔世遺伝で相談業

・・・ともいえる

 

そして、

地に足がつきかけた今

 

もう一度

自分で、自分の未来像を

描いて

実現してみたくなった

今日この頃・・・

 

   2016-03-22

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

    ★  ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑) (その8)

 

 ★ その・・・8

自分で、書いておいて

1~6、までは

なんだったかな (笑)

すでに、忘れているが、まっ大丈夫 (笑)

 

  ・・・で、その8

★ 「 イメージする、力が・・・凄く凄く凄~く、大切 」

成否は、まさに

これに尽きるでしょう

 

願いを叶えるのが、上手い人は

想像上手

いわゆる、イメージ力が優れている

 

ある意味、天賦の才

 

でも、

文字や、写真や、動画(映像)を

上手に使えば

大丈夫

 

続く・・・

 

      2016-03-22

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

   ★  ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるい (笑) (その8・続き)

 

思い込みって

凄いんですよ

 

だって、

梅干しとか、レモン !!

想像して・・・唾液が出る人

 

頭で、考えたり

思い描いた事で

 

身体が、反応するって事なんですよ

身体が、反応するって事なんですよ

身体が、反応するって事なんですよ

 

映画や、小説、動画、など・・・

ドキュメンタリーはさておき

嘘の世界なんですよ

虚像とゆうか

作られた世界 !!

 

にもかかわらず

にもかかわらずですよ

感動して、笑ったり、泣いたり

恐怖したり、ドキドキしたり、興奮したり・・・

 

または、好きな人の事を考えて

湧く湧くしたり

嫉妬したり

苦しんだり

心が温かくなったり・・・

 

現実でも、嘘の世界でも

頭で考えた事は

身体に影響を与えるんです

 

これって、

あたりまえって言えば

あたりまえ

 

逆に言えば

 

● 不安を考えたり、不安で頭が一杯だと

  身体も、そうなる ( ・・・人が、多い )

  いわゆる・・・ストレスって、ヤツ

  胃潰瘍とか、頭痛とか、腰痛とか、気分悪いとか・・・典型的です

 

    逆に、

♪ 楽しい事を考えて

 思い出して、心が温まったり

 ふふふって思い出し笑いでも

 身体の免疫力は上がる

・・・って、ことですよネ

 

引き寄せの法則の要も

そこです

 

 

・・・続く

 

   2016-03-24

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

    ★ つぶやき・・・きんたま磨き (笑) 

 

 昨日、ふと

きんたまみがき・・・と思、い浮かんだ

★ 金魂磨き・・・とゆう意味

 

早速、さきほど検索してみたら・・・

すでに、アニメから何から・・・

あるあある金魂 (笑)

 

やっぱり、みんな色々と考えるなぁ~

感心する

 

スピリチャル・・・とゆうわけでもないが

最近

★ 「 魂 」

・・・とゆう、ワードが気になる

 

何か、運命に関係あるかもしれないし

無いかもしれないが・・・ (笑)

 

a~あ、

タイトルでも良いなぁ~なんで意気込んだけど

すでに沢山あるんじゃね~

何か、魂タイトル

考えよう・・・

 

   2016-03-24

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

★   つぶやき・・・★ゆるすぎる、引き寄せの法則・・・効果も、ゆるいよ (笑)(その9)

 

★ 効果自体も・・・まったり、ほっこり、ゆる~いんですから

  あんまり、色々と

  気にしない、気にしない (笑)

記事のアップが、

次はいつになるか・・・全く、気にしない (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻Ь( ✧Д✧) カッ!!☺♪♫♩♬

 

だらっと

ぐだっと

(*´﹃`*)

ぐだっと

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

なんとなく、その気になったらで

いいんです

その気にならなかったら

やらなくても、いいんです (笑)

 

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

まぁ

楽しんで、やってみましょうよ

    
ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿:✼✿(ღ✪v✪)。:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  おさらい、

その・1 ★ 見た目の、雰囲気を変える

  ( 基本、明るく ・楽しそう ♪ )

その・2 ★ 脱力

  ( 全身・緊張状態では、駄目・・・ )

その・3 ★ 希望を、思い描く

  ( 過去の反省より、未来(明日)を見る )

  ( 頭の中を、明るく楽しく ♪ )

その・4 ★ 自分に、ご褒美 (笑) 

  ( 真面目・過ぎる人ほど、自分に・ご褒美を与えず、苦しい気が心身から出ている・・・ )

その・5★★★ 気合い ★★★

  ( 何かを、得るには、気持ちの強さは・・・必要なんです )

その・6★ 愚痴を吐いたり、弱音を吐く ★ 

その・7★★★ 願望を、書いてみましたかぁ???~♪ ★★★

その・8★ 「 イメージする、力が・・・凄く凄く凄~く、大切 」 ★

 

そして、驚きの

その9

なんと、昨日・思いついた (笑)

 

★ 魂を磨いてみる

 

なんか、怪しい方向へ ??? (笑)

 

● いやいや、性格を変えるなんて至難の技だし

● 心を、磨くって・・・かえって難しい

 

それよりも

魂を磨く・・・って、感じが良い感じでわかりやすい

 

例えば、親切な活動でも

ボランティアでも

掃除でも

何でもアリ

 

何かに、限定してしまうと

滞ったり

マンネリ化しちゃうんで

 

何か、自分で

 

魂を、磨くには

何がいいか、考えてみて

やってみる

 

例えば、トイレのトイレットペーパー

次の人のために、三角に折ってみたり

 

財布の中にある、不要なレシートや、カードを処分したり

 

・ 部屋、掃除っとゆうほどでもなく

 ほんの、ちょっとだけ片づける

 本を並べる、ホコリを取る、何かの箱に何かをしまう

・ いらない服や、鞄などを、リサイクルに出す

 本や、雑貨などをリサイクルに出す

 (もちろん捨てる事でも良い)

 

・ 誰かに、お礼の手紙を書いてみたり

(メールでも良い)

 

小さな事から、大きな事まで

何でもいいし

定義も特にない

 

しいていえば

汚いとは、逆の方向

 

・ 綺麗にする、誰かを喜ばす、良いにおい、

・・・など

美しい方向(輝く)を意識して

 

魂、磨いてみたら

輝きそう

 

そんな、感じ

 

★ 効果自体も・・・まったり、ほっこり、ゆる~いんですから

  あんまり、色々と

  気にしない、気にしない (笑)

記事のアップが、

次はいつになるか・・・全く、気にしない (笑)

 

ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻(⋈◍>◡<◍)。✧♡☺♪♫♩♬

 

だらっと

ぐだっと

(*´﹃`*)

ぐだっと

╰(*´︶`*)╯

 

なんとな~く、その気になったらで

いいんです

その気にならなかったら

やらなくても、いいんです (笑)

 

 ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

まぁ

楽しんで、やってみましょうよ

    
ゆる~く、明るく、楽しく、心地よく、気持ちよく

    ♬♩♫♪☻*・゜゜・*:.。..。.:*゜:*:✼✿:✼✿(ღ✪v✪)。:*:✼.。✿.。キラキラ♥☺♪♫♩♬

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生

不思議と、好転するかもしれません

 

● 後転している人は、つめを切る・・・とか (笑)

● 部屋を、30秒だけ綺麗に掃除するとか

  10秒でも・・・いらない何かを捨てる事が出来ます

 

★ 魂を磨く・・・???

どんな、小さなことでも

やってみると

少しずつ、好転して

運が開いて

好転の兆しを感じれます

 

不感症なら、そこからですが (笑)

幸運に、敏感になる ♪

 

やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

   2016-04-08

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る