★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ 寒い時は、ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣丸くなっていいじゃないか・・・猫だもの (笑)(285)

2017年02月09日 09時16分17秒 | 日記

★ 寒い時は、ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣丸くなっていいじゃないか・・・猫だもの (笑)

 ★ 頭かくして、尻隠さず (笑) ฅ(^ω^ฅ)



追うと逃げるが、

あきらめると・・・



チラ見 (笑)

ねこチャンは、不思議で愛らしい



おいでやす~



調子に乗って、近ずくと

威嚇される (笑)

ฅ (=`ω´=)ฅ

2017-02-04

//////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ 寒いと、丸くなる・・・温もり欲しい、にゃ~( •ω•ฅ)♡





腹減ったんだが・・・



にゃんだ、このヤロー (笑)









んにゃ・・・

2017-01-07

//////////////////////////////////////////////////////////////////

    気まぐれ、にゃ・・・(ฅΦωΦ)ฅ

猫ちゃん猫ちゃん・・・と、ぶつぶつ言いながら

歩いていたら

突然 !! 猫ちゃんが (笑)

あわてて、携帯電話のカメラ機能を起動した時は

通り過ぎてしまった (笑)




気温は、零度



めっちゃ、視線を感じると



近寄ると

プイッ・・・と



ツンデれ、か (笑)



寄ると、近づくな

オーラ (笑)

離れると、ニラむ (笑)



眠くて、寒そう



寄るにゃ~ !!





寒いので・・・

いつもの、ギラついた

猫っ視線は・・・無い


2017-01-12

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

寒い日は

温もりが

欲しい、にゃん

・・・

 

                   2017-01-14

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ★ 猫ってる・・・(ฅ'ω'ฅ)♪

   ★ 猫ちゃんが、コッチを見てるにゃん、( •ω•ฅ).。.:*♡











































          2016-12-14

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ★ にゃんにゃん、(ฅΦωΦ)ฅ

恍惚な・・・まなざし (ฅ'ω'ฅ)♪



この日の朝は・・・零度



ほのぼの・・・





にゃんだ、突然 !! 転がり始めた





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









携帯電話のカメラ

5秒に、1枚くらいしか撮れないので (笑)

実際は

猫ちゃんの頬や、頭を

にゃんでやねん・・・ばりに

白い猫ちゃんが

叩きまくり (笑)



ついに、ぶち切れて

上から

猫パンチの嵐 (笑)



でも、気があっているのか

漫才の、オチなのか (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





猫ちゃん、突然・・・転がる ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週と、同じく

突然、僕に突撃&体当たりしてきて

身体を密着させながら

右回りに

ぐるぐる、回り始めた !!

(ฅ'ω'ฅ)♪
 
 
 まったく
 
猫ちゃんとは
 
不思議な、生き物である・・・


           2016-12-14


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

 222・・・(ฅ'ω'ฅ)♥・・・めっちゃ、コッチ・・・見てるやん(笑) 















2016-12-17


じ~っと、コッチを見ているので

近寄ると

ダッシュで、逃げる


あきらめて、立ち去ろうとすると

猫ちゃんは

立ち止り

猫ちゃん・・・めっちゃ、コッチ見てるやん (笑)


しかも

眼力・・・めっちゃ強い (笑)


まったくもって

猫ちゃんとは、不思議で

愛らしい生き物である ♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

  ★ 猫っ視線・・・(●ↀωↀ●)✧

遠くから

熱い、まなざしを感じて・・・



近づいてみたら



めっちゃ、見てる

めっちゃ、見てる (笑)
 
★ 感じる・・・(ฅΦωΦ)ฅ・・・考えるな、感じろ (●ↀωↀ●)✧
 
 
        2016-12-24


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

 (ฅ'ω'ฅ)♪、あけまして、おめでとうございます、(ฅ'ω'ฅ)♪



にゃんだ、このやろう (笑)




何故か、向かってきた !!!!!!!!!



そして、めっちゃ見て



U、ターン (笑)


猫ちゃんは、面白い ♪  (ฅ'ω'ฅ)♪

      2017-01-04


////////////////////////////////////////////////////////////////////


遠くからの

猫っ視線 







この日は

氷が張っていて、猫ちゃんも

寒い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



////////////////////////////////////////////////////////////////////



猫っ視線 (笑)



しゃみぃなぁ~


////////////////////////////////////////////////////////////////////


猫っ視線 (笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





柵に挟まったまま

5分

気持ちいいのか

動かない (笑)



そして、ようやく動いた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  猫ちゃんは、気まぐれで

面白いにゃ~ 

(ฅΦωΦ)ฅ  にゃ~


2017-01-04

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 ★ 寒い~(ฅ'ω'ฅ)~ニャん



氷点下、2度





エサ、よこせや~



くれないんなら、いいや



しょぼん・・・



にゃんじゃ~ぁあああ





がるるるる・・・









しっぽ、めっちゃ巻いてる・・・寒いから ???




しゃぁぁぁぁぁぁぁ



ヒョウみたい





がるがるがるるる、にゃん



木登り、楽勝









                   2017-01-19


////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ほ~ら、眠くなる・・・にゃん ฅ (◍´͈ꈊ`͈◍) ฅ



遠くから

猫っ視線を感じるも

いつもほど、パワーを感じない・・・



氷点下で、寒いから・・・




 
 

ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・



眠いわ ・・・ZZZZZZZZZZZZ
 
 
・・・でも、エサが必要ニャん
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ごっつい、猫も

動きが遅い・・・





2017-01-25

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 氷点下

 

 

氷点下は、キツイにゃん・・・・

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ 白い猫は、幸運を運ぶ、ฅ(^ω^ฅ) ニャン・・・多分 (笑)

  ★ にゃぁ~、♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) うさぎ、じゃないよ猫にゃん (笑)



にゃ~にゅ、氷点下で寒いにゃ~



腹減った



エサは無いか~

 



エサくれ~



ごっちゃんです



ごっさんです



だから、エサをくれ~





がるるるるる











お願い、エサちょうだい





たのんます



がるるるるるッ





おいでやす




チラ見



ぎゃおにゃお



チラ見



招き猫



なんでやねん



にゃんでやねん



・・・からの

頭、いいこいいこ・・・してにゃん

////////////////////////////////////////////////////////////////////

場面は

変わり・・・




///////////////////////////////////////////////////////////////////



氷点下は・・・寒い・・・にゃん





にゃんきんぐ



色々と



悩みごと・・・あるにゃん・・・



にんげんだもの・・・

・・・

・・・

・・・

猫だもの・・・


///////////////////////////////////////////////////////////////////

これが、ホントの

招き猫にゃん

(ฅΦωΦ)ฅ




2017-02-01

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑◔‿◔๑)★引き寄せの法則・・... | トップ | ★ ฅ(○•ω•○)ฅ、チラ見❣ ( ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事