★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

♥  ハスハス ♥  ฅ(猫_猫)ฅ   ♥  ハスハス ♥

2019年08月11日 13時47分54秒 | 日記

                             ฅ   ♥  ハスハス ♥

♥  ハスハス ♥  ฅ(猫_猫)ฅ   ♥  ハスハス ♥



出会ってしまった、2人


 猫だけど・・・笑

見詰め合う、2人


ネコだけど・・・笑

ฅ   ♥  ハスハス ♥ ฅ   ♥  ハスハス ♥ ฅ   ♥  ハスハス ♥ ฅ   ♥  ハスハス ♥



あっ、あかんやん


逃げてもうた・・・( エセ関西弁より )・・・

おい、事務所通せ



ほんまに、たのむでぇ~




忍法、葉がくれの術


 取材なら、マネージャー通して・・・にゃん


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

家政婦は、じ~ッと、見ていた



( あんた、家政婦かい・・・笑 )



ガン見・・・爆笑



ふへへへ



ぎラン



 べろりんちょ



 うへへ


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



わいみ、見てたで~



あんたもかい・・・笑


2019-08-11


 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 分身の術・・・わら



忍法、車隠れの術


隠れてないけど・・・汗

 

2019-08-11



 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  

  


最新の画像もっと見る