ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★帰省ついでのプチ旅行 【黒姫高原(2日目)~飯綱東高原編】★

2011年07月05日 15時40分22秒 | 小助&紅緒
梅雨なので、お天気が不安定で、天気予報もあまりアテにならない中、1日目に続き、2日目もほんっとーにお天気に恵まれました


2日目、起きた時点では雨が降っていたのですが、さーお散歩となると…晴れ

雨上がりで蒸し暑~い感じでしたが、なんせ景色が爽やかなので、気分も爽やか~


これぞ森林浴

涼しいとさらに気持ちいいんだろうな…



お散歩後、朝食で元気チャージして、出発~


出発時、パラッと来たものの、移動している数十分の間に、みるみるお天気回復

飯綱東高原・霊仙寺湖に着く頃にはいいお天気


ここでも、ほとんど人気、そしてもちろん犬気もなく(笑)

中・大型犬の方の大ドッグランで遊んじゃいました








誰か来たら小型犬の方へ引越せばいいや~と思ってたものの、結局誰も来ず(ニヤリ)


遊びたい放題~ってことで、紅緒とボールでフィーバー






小紅ーずの大好きな芝生+傾斜有(どこぞのかぼちゃの森のよう)だったので、ルンルン




ちなみに、ボールフィーバーの間、小助はこっそりストーキングしながらの臭い嗅ぎフィーバーでした(笑)


霊仙寺湖のまわりは、大芝生広場をはじめ、犬と遊ぶには最高


景色が綺麗なのはもちろん、静かで車通りも少なく、お散歩道もいい感じで…


ものすごーく気に入っちゃいました

野尻湖とは大違い(野尻湖、再びごめん 笑)

絶対また行こう


午前中、ここでたっぷり楽しんだ後…

午後、福井に向けて高速へ


「長野、ルンルンフィーバーでしたby小紅ーず




★つづく★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿