ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★帰省ついでのプチ旅行 【野尻湖~黒姫高原(1日目)編】★

2011年07月04日 15時43分25秒 | 小助&紅緒
佐久平SAの後、実は小布施SAのランに寄り道しよう~と思ってたのですが…

うっかり入り損ない(爆)

空いた時間で、当初行く気のなかった野尻湖へ寄り道



まーあ…観光客、誰もいない

そして特に何もない

そして湖岸を散歩できるかと期待したけどそれもなし

先輩や友人が「ナウマン象以外何もない」と言っていたのに超納得

うん。野尻湖には悪いけど、大したことない(野尻湖、ごめん)

もしかしたら下調べが足りなかっただけかも…

ま、思いつきで寄ったので、仕方なし



一応遊覧船があって犬OK(有料)


…が、まず、人間料金が高い+あまりにも他に人もいなかった

ので、全く乗る気が起きませんでした(笑)

むしろ手漕ぎボートに興味津々

が、小紅ーずが暴走して転覆するのも恐ろしい

ので断念~



とりあえずウロウロしてたら、こんなの発見


小助兄、ナウマン象におっかなビックリ…でも興味津々


へっぴりで接近し、安全確認


安全確認できたところで、記念撮影~


うん。ナウマン象、いいね。隣にいる人間がポイント(笑)



野尻湖に寄って、その後「道の駅しなの」でお土産を買って、黒姫高原のお宿へ

野尻湖からすぐのペンション




わんこ用アメニティ(無料)も充実


紅緒はアメニティのおもちゃで楽しそうに遊び、一方小助はとりあえずテレビ(笑)


少し休憩した後、ちょっと雨が降ってたものの、夕食まで木陰を選んで周りをお散歩

ドッグランもあったけど、紅緒が超泥んこになる予感だったので断念

その後夕食~

食事も同伴しかも…“わんこピザ”のサービス




「めちゃうまでした!!我忘れましたby小紅ーず


さすがの小紅ーずも疲れたようで、お部屋に戻ったらすぐうとうと…

次の日に備えて早寝です




ちなみに、顔を出してくれた看板犬のNico君には、小助がいつもの「お前誰だ名乗れ」吠え

Nico君を興奮させてしまい、挨拶できなそうだったので、そのままお別れしました

失礼しました~

チョコタンダックス♂っていうと、某ガイ君の、前のめりすぎて女子に喝を入れられるってイメージ(笑)

ガイ君のふわっふわコート、久々に触りたくなりました



さあ、どうなる2日目


★つづく★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿