ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★帰省ついでのプチ旅行 【高速~到着編】★

2011年07月07日 18時27分03秒 | 小助&紅緒
1日目は色々なSAのドッグランに寄り道

でしたが、実に色んな意味で残念なことに、北陸道の新潟~石川にはドッグランなし

なので…できるだけ楽しそう(?)なSA・PAに寄り道することに



まずは、富山の有磯海PA


せせらぎ(?)があり、そんなに大きい所ではないけど、お散歩は快適~


木道で珍しくまったり~する紅緒


どうやら、木道がいい具合に日光で温まっていて、気持ち良かったご様子

まったり休憩したら~…次行きまーす



お次、というかもう最後の寄り道、徳光SA

何と、歩道橋を通って海に行けちゃう~


まさかの歩道橋名(爆)

どの辺が「ラブリッジ」なのかはさっぱりわかりませんでした

本当に、すぐに直で海


久々の日本海~


ここでも当然ひたすらライフワークに励む女子一名…そして見て見ぬフリする男子



波打ち際まで歩く間も、波打ち際でも、掘るわ掘るわ…

砂かけ婆ならぬ、「砂かけギャル」


小助、紅緒の後ろに立たないよう、ポジショニングに精を出してました(笑)

砂だらけになった紅緒…そして砂だらけにされた(!)小助、そして靴の中に砂を入れられたオヤビン

皆、砂を落として、とうとう家に向けて出発~



夕方、無事に実家に着きました

中に入ると即、紅緒は一人大運動会

そりゃーもう広いし、暴れてもうるさくしてもおこられないので、フィーバーーー

小助は母と感動の再会…でフィーバーーー



とっても楽しく遊べた2日間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿