ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★小助・最近の道草★

2011年07月22日 15時41分49秒 | 小助&紅緒
小助兄、少し前まで、お散歩中とっても楽しみな場所がありました

それは…小判草群生地帯


なぜか十数メートルに渡って、歩道の両端の隙間からたくさんの小判草が生えている場所。

最初、ここを通っても全く気にしていなかったのに、ある時、ふと臭いを嗅いだ時に、小判が揺れたのがお気に召したご様子

それから小判草を見かけると、一通り小判をちぎっては落とし、ちぎっては落とし…


食べてはいないんですね~


どう見ても食べてるように見える(笑)


紅緒はどーーーでもいいみたいで、むしろ早く穴掘りゾーンへ行きたい

「兄たん、いい加減にしてちょーだい」by紅緒


小判草にハマったのが、もう小判草の枯れる時期だったので、小助の楽しみは、超期間限定でした~

残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿