アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

食べ過ぎた…。

2008-11-27 20:16:22 | Weblog
今日は寒くてどこにも出かけなかったので、
家で食べまくり
体重がリバウンドで増えていないことを良いことに
今も「雪見だいふく」を食べようとしています
いい加減この食欲どうにかしないと

当選品はなく、カタログギフトで注文したハムのセットが
届いたのみ

はがきを何枚か出したけどあとだしたいものが
ないし今月は終了かな~。
30日締切の全員もらえるカレンダーの写真を決めなくちゃ。
ガイアの昔の写真が出て来たからそれにしようかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろう)
2008-11-28 06:31:16
30〆のはもしや、カルビー??
それなら我が家も応募します~~。
お友達に用紙もらっちゃった(笑
関東でもやってるのかな??
返信する
ごろうさんへ (*アリエル*)
2008-11-28 15:42:35
そうです!カルビー。
ごろうさんも応募されるんですね。
どの猫ちゃん、ワンちゃんの写真にしたんでしょう?
ごろうさんのお宅は沢山飼っているから
写真選びも迷いますね
関東ではやっていないと思います。
応募用紙を私もお友達にもらいました。
応募用紙が置いてある地域が用紙の隅の方に書いて
あったはずです。
今日まだ投函していないから土日にぎりで郵便局に
持っていかなきゃ
返信する
同じです (うーちゃん)
2008-11-28 19:34:31
*アリエル*さん私も同じ
寒いのでにこもって食べまくっています。
うちもカタログギフトでステーキのお肉が届きました。これを食べれば間違いなしだよ
私も今月のハガキ書きが今日、やーっと終了
な・もんで!また、ちょくちょくお邪魔しますね~。
返信する
うーちゃんへ (*アリエル*)
2008-11-29 11:25:23
うーちゃんのおうちカタログギフト沢山でいいな~。
うち結局新聞購読を延長しても洗剤だけだったわ
ハガキ見ていたら12月初め締切のものは出しちゃおうか!って
思って何だかてんやわんやです(笑)
私もうーちゃんのブログにまた伺いまーす
返信する
Unknown (シュガー)
2008-11-29 18:22:52
寒くなるとなぜか食欲がまします~~。
私も家にいるとつい食べちゃいます。
返信する
シュガーさんへ (*アリエル*)
2008-11-30 18:52:03
動物も冬眠前になると良くたべるし、冬眠しない
ペットの猫たちでもよく食べるから人間も同じって
ことかしら
食欲が止まりません~。
返信する