アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

注文分のみ~。

2008-03-11 21:02:40 | Weblog
相変わらず何も来ない
運気が下がったままなんて嫌~
ってことで大掃除。
これで明日何も届いてくれなかったら
ぶーつーよー 誰を??(笑)

カタログギフトで注文していたコーヒーゼリーとアイスコーヒーの
セットが到着


パッケージがおされ~



全部は写ってませんが、コーヒーゼリー12個、アイスコーヒー6本の
セットです。アイスコーヒーもっと大きい瓶かと思いきや
栄養ドリンクに気をもったくらいの大きさ。
でも濃くて美味しかった~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ちーたんママ)
2008-03-12 00:02:35
アリエルさん、こんばんは。
丸福珈琲店の珈琲ゼリー食べたいなぁ~って
思っていたのよね。
やっぱり一味違いますか?

プレ企画ご参加ありがとうございます。
当選発表まで暫くお待ちくださいね。
Unknown (ごろう)
2008-03-12 13:29:30
なんかレトロな感じでいいですね。
本物って感じがします。
パッケージもいいけど中身の容器もいいですね。
y(∩ω∩)y (シュガー)
2008-03-12 14:22:56
お洒落なパッケージですね。
美味しそうですね。
ただいま私の所ではプレ企画開催中です。
良かったら、参加してみて下さい。
ちーたんママさんへ (アリエル)
2008-03-12 17:39:06
有名なコーヒーゼリーだったんですか?
知らずに注文してました。
セットのアイスコーヒーを飲んだ後に食べたら味が
とっても薄く感じました
特別ここのコーヒーゼリーじゃなきゃだめって
ことはないかも
だーちゃんはアイスコーヒーが濃厚でおいしいって
言ってました。買うならアイスコーヒーの
購入がおすすめかもしれません
ごろうさんへ (アリエル)
2008-03-12 17:40:17
瓶が可愛くて捨てられないよ~と思いつつ、
使い道を考えてもどうにも使えなくて
結局飲んだものは処分しました
可愛いパッケージのものって捨てるのが
勿体ないですよね
シュガーさんへ (アリエル)
2008-03-12 17:41:01
ありがとうございます
時間があるときに参加させて頂きます~