アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

お金が飛ぶ~。

2009-08-29 16:13:41 | 当選品
中古車なので不安!と結構な回数点検に行っている気がするのですが
今日も行って来ました
クーラーが効かなくなって来た!と相方が言いそれも
調べてもらったのですが原因が特定出来ず別の修理屋さんへ。
そこで預かると2~3日車もなく代車もないとの事で無理だ~と
ガソリンスタンドへ。

真空びきとクーラーガスの追加をしてもらったら効きが
良くなりました
ぐるぐると色々車の修理関係の場所を回って2時間弱。
あっという間に2万円が飛んで行きました

帰って来てからポイントサイトでぽちぽち(笑)
アンケートサイトでかちかち。
ちょっとでも稼がないとね~。
ってことで久々にブログライター記事も書きました。
最近形の決まったライター記事が案件を読む時点で疲れてしまって
思うように書けません困ったわ~。

今日の当選品は3つ。



村上牛焼肉用200グラム(いとく×三幸製菓)

これはkimmyさんの即応募はがきプレゼント企画で
当選させて頂いたバーコ付きはがきでの当選です
kimmyさんありがとうございます



Wチャンス:リッチミン1ケース引き換え券(富士薬品×キリンビバレッジ)

これはリッチミンが送られてくると思っていたら引き換え券が
送られてきました。
しかも全店舗で引き換えが出来るのだと思っていたら引き換え店舗が
決まっていて交換期限もあるんです
我が家は一番近い店舗でも隣の市。
買いものに行く予定がないと言われたのでプレ企画に出そうかと
思っています。その前に友人にいる?とメールで問い合わせ中。



図書カード1000円分(モニタープラザ)

嬉しいです
欲しい小説も沢山あるんだけれど、行く本屋さんはシールも
マスキングテープも売っているので何に使うか迷い中。
もっと当たってくれたらな~

あとはケンブロのアミコラモニターで明治製菓賞を頂き
アミコラ1缶が当確です。

友人宅に届いたトリプルかもと言っていたものは、やはり
トリプルで友人から「ロッテから封筒~」とメールをもらいました

昨日くれあさんからお礼便、今日わんたさんからお礼便を
頂きました。
クリアファイルにキティちゃん切手、即応募はがきなど
私が送った以上のものを送って頂き逆に気を使わせてしまい
すみませんでした
おそろ出来たら嬉しいです




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はははあ)
2009-08-29 16:34:16
3日も、車がないと・・・
きついですね

はははあさんへ (*アリエル*)
2009-08-29 20:14:02
はじめまして
車が2~3日ないのはきついです
都心だったらなくても平気そうですが
田舎なので無理ですね~
Unknown (うめ子)
2009-08-29 22:57:14
色々当選おめでとうございます。
そしてロッテのトリプル当選もすごいです
私は今月の金券類はクオカード500円のみだから
とっても羨ましいです
お肉おソロで~す。 (みぃ)
2009-08-30 08:01:51
*アリエル*さんおはようございま~す。
車は本当無いとキツイですよね
我が家も絶対無理
お金いるけれどいつも修理しちゃっています

お肉おソロ出来ましたわ~い。*アリエル*さんとおソロ嬉しいで~す。
どんどんおソロ出来ますようにみぃ頑張るね~
'*☆*' おめでとう '*☆*' (黄色いクマさん)
2009-08-30 10:25:05
トリプルおめでとう

リッチミン1ケース引き換え券も発送になっているんだね~W賞が先なのか?本賞が先なのか?ドキドキだわ~

でも購入店で引き換えなれないなんて!!隣町は厳しいね


うちもは、10年以上?ちかく?乗っているので、車検の翌年は検査、車検、検査・・・の繰り返しです。

主人は、買え変えても良いみたいだけど・・・乗れるうちは乗りたいわ~百万単位で飛んでいくと思うと恐ろしい。。。

でも車がないと通勤が出来なくなってしまうので、無いと本当に不便だわ

とにかく壊れないように願うのみです(笑)
うめ子さんへ (*アリエル*)
2009-08-30 12:30:38
ありがとうございます
うめ子さん金券は届いていないようですが
沢山素敵な当選品が届いていますね。
お誕生日にも素敵なものが届きますように
みぃちゃんへ (*アリエル*)
2009-08-30 12:37:16
みぃちゃんのお家は車凄い使うもんね~
いつもお出かけうらやましく見てるよ~
我が家は遠出はしないけどスーパーも自転車で往復するには結構きつい遠さだからね
お肉のオソロ嬉しいです
美味しそうなお肉でしたよね。我が家はまだ冷凍庫の中。
3人なのでお肉を買いたして来なくっちゃ。
クマさんへ (*アリエル*)
2009-08-30 12:42:31
本賞はどうなんだろうね…。
Wチャンスのリッチミンは引き換え券自体には
どの店舗でも引き換えられるって書いてあるのに
引き換え店舗一覧って書いてある紙が同封されてきたの。
問い合わせ先にちゃんと電話をしていないから
分からないけど引き換えに行くのも面倒だと思って
友人にメールしたら歩いて行ける距離に引き換え対象店舗があったから送ることにしたよ~
もらってもらえてよかった

車の出費は大きいよね~。
新車で買うと最初のうちは検査しなくて良いけど車本体自体が高いし
中古車だと車自体は安いけど検査整備でお金が
かかるよね~
当たって欲しい
Unknown (oppkayako)
2009-08-30 20:38:01
Oh!肉当選おめでとう~☆
がっつり食べてください!

ディズニー・オン・アイスのノートとか迷惑じゃなければ送りつけますね

アリエルさんがオススメしてた本が気になったので、今度本屋で見てみます~
私は鬼平とか好きです^^
現代ものなら石田衣良さんかな・・・
最近本読む余裕がなくて残念です


リッチミン (ちゃむマロン)
2009-08-30 22:22:52
リッチミンD,おソロです。
不在表でKIRINだったから
すごく期待したのに、引換券
でした

店舗指定はひどいよね。。。
我が家も近くにないわ。