女王蟻の宮殿

五感全開にして生きたい。動きのない日常なんやけどね。

明後日から下界します

2016-12-12 12:59:38 | あれこれ
 ネットショップ開店に伴い、ブログを移動いたしました。
新しいブログはこちら
gooブログをブックマークしてくださっているヒトは、新しいページへの変更をよろしくお願い致します。
また、ネットショップでは種族別、また1人1人についての文章・コメントも充実しております。
お買い物だけではないありんこ天国ネットショップもどうぞ、お楽しみくださいね。

 また、メールマガジンもまぐまぐから移動致します。
登録はこちらから。
下界や新住人のお知らせを書いています。


 そして、明後日12月14日(水)から20日(火)の1週間は、阪急うめだ本店に下界します。そちらの情報も新しいブログの本日12月12日の記事にてご確認くださいませ。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿