あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

幼稚園のクリスマス会

2017年12月16日 07時50分35秒 | 日記
おはようございます☀

ほんと、寒い。

今年は例年より、寒い気がしますが、どうでしょう❔


さてさて、昨日は幼稚園のクリスマス会がありました☺

年に一度のスペシャルな催し物で、登園は15時です☺

保護者の役員5名からもクラスから一人だけ参加することができ、今回は手術頑張ったご褒美、ということで、私が参加させてもらえることになりました🙇

ありがたやー🙇


さてさて、この日のスペシャルなイベントのために、朝から興奮していたちむりん(笑)

女の子はドレスアップして、ヘアースタイルもオシャレにしてお出掛けするのが恒例となっているので🎶

(美容院でセットしてくる子もいるし、フルメイクでくる子もいました😉)

とりあえず、午前中は、クラスのクリスマス会の買い物をして(これはまた後日催しをするのです)、ランチを食べてから、いよいよヘアーセットを👍

どんな髪型にするか、さんざん迷いましたが、ディナーもあるので、邪魔にならないように、ポニーテールで毛束をくるくるにヘアーアイロンで蒔くことにしました☺

で、出来上がりが、お写真です🎵

まあ、わかりにくいですがね(笑)

ドレスを着て、バスにのって、登園✨

男の子も女の子もめっちゃオシャレしていて、いつもの幼稚園がはなやかな空間に大変身してました😉

そして、先生方の出し物をみて、食事をして、サンタさんからプレゼントを貰って💝

とてもスペシャルな夕べを過ごすことが出来たようでした🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿