あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

動物病院の順番待ち

2021年05月23日 07時34分51秒 | 日記
おはようございます😃

今朝は梅雨の合間の晴れ☀️

早く起きて、家族の朝食の準備をし、まだ寝ている子供たちを相方に託して、動物病院の順番待ちにきてます(笑)

開くのは9時からですが、院外に順番を書くボードが出されるのが7時50分。

自分の希望の先生を指名して、かつ、なるべく待ち時間が少ない方がよいから、皆さん、けっこう早くから並ばれます。

私も、7時に来ましたが、すでにお一人来られてました👀‼️



こうして待っている間、上空でつばめが何羽かで騒いでいるので、何事かなと思っていたら、カラスガ口に黒っぽい物を加えて飛んでいきました…。

おそらく、雛でしょうね😢

弱肉強食、自然界の摂理だから、仕方ないけれど、かわいそうだなって思いますよね…。

でも、からすも子育てシーズンに入りますし、食べなければ生きていけないし…。

どちらの立場も大変ですよね…。




さて、天気がよいから、通院から帰ったら、子供たちを公園に連れていってあげよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿