あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

ご無沙汰しています…

2021年05月20日 22時43分11秒 | 日記
こんばんは😃🌃

外は大雨です。

いつの間にか、梅雨入りしてますね。

朝から雨だから、体がしんどいわ(-_-;)



さてさて、最後の投稿から3ヶ月近く経ってました💦

忙しすぎて、ブログ書く気力が皆無でした(-_-;)


先日、息子が10ヶ月になり、大変だったワンオペにも慣れ、なんとか自分なりに気持ちにゆとりを持つことが出きる時も少しだけ出来たり(笑)


同じような毎日を送っているようで、おんなじ日なんて、まったくないなぁ。


子供たちは日々成長しているので、それなりに変化をかんじてるのかも(笑)



というわけで、今後もゆるーく更新したいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿