あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

もう年の瀬

2017年12月27日 06時19分31秒 | 日記
おはようございます🙇

まだ日は昇っていないので、暗いです。

娘はまだぐっすり💝


とっても遅くなりましたが、先日のクリスマスパーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇

いつもより長いパーティーでしたが、お疲れ出ませんでしたでしょうか❔




さてさて、とっても忙しかった12月の予定をこなしつつ、今日を迎えました。

今日の予定は、歯医者のみ😄

定期券診をしばらくサボっていたので、娘と一緒に検診です。

虫歯になっていなければよいのだけど😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿