あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

お食い初め

2020年10月25日 20時50分26秒 | 日記

こんばんは😃🌃

今日も一日、頑張った❗️私(笑)‼️



今日は朝からとても爽やかなからっとした秋晴れの一日でしたね🎵

我が家も、いつもより少しだけお寝坊して、急いで家事を済ませて、息子のお祝いに備えました🎵

そう、今日は息子のお食い初め🍴

正確には今日で101日目になるのだけど、相方のご両親をお招きするとなると、日曜日の方が都合がよいですからね😃

それと、あとで気がついたけど、今日は大安でした🎵


お母さんが到着後、先日二歳のBIRTHDAYを迎えた次女に、まずはお誕生日プレゼントを下さりました♥

アンパンマンが大好きな次女、アンパンマンのオモチャを頂きました🎵


さっそく出して遊んでました❗️

そして、皆でごちそうをたべて、歓談して♥️

楽しい一時でした🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿