あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

河童になったよ(^o^;)

2020年12月13日 05時41分09秒 | 日記
おはようございます😃

朝の授乳タイムですー❗️

久しぶりの更新💦

前回更新したのは11月だったわー(-_-;)

なんせ、忙しくてね(^o^;)


さてさて、毎日、三人の子供達と二匹の猫のお世話におわれていて、自分の時間がほとんどない状態を過ごしています。

しんどいけれど、それも幸せなのかもなーと感じる日々✨

ワンオペにも少し慣れ、忙しくてバタバタしているのがらあたりまえだから、たまに静かだったり、することがなかったり(ほぼやること満載だけど)すると、逆に不安にもなります(笑)



さてさて、もうすぐ五ヶ月の息子君。

めちゃめちゃ可愛くて、溺愛しております(笑)

超ママっ子なので、夕方のある時間を皮切りに、私以外が何をしても、ギャン泣きします(-_-;)

上の子達をお風呂に入れるために待たせている時なども、泣き続けてますよ(-_-;)

パパやばぁばがあやしても絶対ダメで(-_-;)

そして、私が抱っこすると、一瞬で泣き止みます✨

困ったものだ…。


生まれた時から髪がふさふさだった息子君。

前髪が目にかかるようになってきたので、思いきってカットしてみたよ(笑)

素人カットだから、当然河童に(笑)

可哀想な息子…✴️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿