あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

転がる➰➰

2020年11月11日 09時21分16秒 | 日記
おはようございます😃

毎日の授乳、かわいくて仕方ない反面、重さとの戦いです💦

日々成長する息子君、現段階ではとてもお喋りがすきで、性格もほんわかしてそうな気配です☺️

長女 → 温厚で、メルヘンの世界に生きてる

次女 → 現実的で白黒はっきりしている

長男 → ほんわかお喋り好き


今のところ、こんな感じですかね(笑)



近頃、息子が熱心に寝返りの練習をしています。

転がる方向は、どちらもOKなタイプ。

長女は二ヶ月半で寝返り成功したけど、片方からしか転がってなかったな。

次女は…。
重くて半年にならないと寝返り出来なかったな(笑)

長男は…。
もうすぐ出来そうです☺️
しかも、どちらからも転がれそう。


とにかく、寝返りはじめたら、危険が増えるから、ますます目が離せないわ😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿