あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

公園にて🕊️

2020年05月02日 07時10分33秒 | 日記
おはようございます😃

本当にすっかりと暑くなりました(;´д`)

昨日の昼過ぎ、子供達のリクエストで公園に連れていきましたが、暑いのなんの💦

長女が言い出しっぺでしたが、あまりの暑さに、早く帰りたいと言い出す始末でした。

それをよそに、次女は帰りたくない‼️もっと暴れるんだ‼️との態度(笑)

ほんと、何度でも言いますが、両極端過ぎる姉妹です(笑)


日焼け止めを塗って、帽子をかぶらせていたけど、帽子をかぶること自体が暑いといって、無防備になってるから、頭の地肌はこんがりときつね色に色づいてきています(笑)



さあ、今日も素敵な1日になりますように💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿