あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

何作ろうかな…(-_-;)

2020年05月03日 07時22分53秒 | 日記
おはようございます(*^^*)

昨夜、アホみたいに、YouTubeを見るのに没頭してしまい、寝たのが夜中2時でした💦

お気に入りのチャンネルがあり、それを見ていたらあっという間に時間が過ぎていき…💦

まあ、たまにはよいよね👍

ちなみに、お気に入りのチャンネルは「英国ぶら歩き」というものです。

英国の歴史が大好きで、それから発見したチャンネル。

特にチューダー朝はめちゃ面白い‼️

興味を持った方は、覗いてみてね😃




さてさて、今日も一日が始まるー😱

とにかく、最近の悩みは毎日の献立((T_T))

1日三食✖️毎日…。

そんなにレパートリーないし、食材の調達をしくじるときもあるし…。

まじ、困ってます((T_T))

「困った時のカレー」なんて言葉が、主婦の中には浸透してますが、残念ながら、我が家は私以外はカレーは食べません((T_T))

だから、カレーは作れないし、次女以外は、けっこう食にうるさい…✴️

昼間なんか、ピザのデリバリーとかして、私の脳みそ(と体)を休ませてくれたらよいのに、「ピザ嫌い」って、言われるし…。


なとかならないかなー((T_T))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿