OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

息抜き+【追記】

2023-04-24 21:00:00 | HG. ザクスピード

ゼファー、GT-FOURが煮詰まってきたところで、ちょっと息抜き。

サーフェスに厚みをつけて切り取ってみました。

ゲージになるものが全くないので、サイズはテキトーで(笑)。

 

【追記】

我ながらさすがにこれだけはないだろうと思い、羽根とエンジンブロック、機首の厚みをとりあえず付けてみました。

一応は戦闘機の想定。

 

コアファイターよりはだいぶ大型で、GT-FOURとほぼ同サイズとなるように作ってます。

2つで3年?くらいでしょうか。しかも設計だけで(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近知った事実 | トップ | 増えていく新兵器w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。