OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

左右吸気口を追加

2022-01-27 21:00:00 | HG. ガンダムGT-FOUR
左右サブバーニアブロックの吸気口部を追加。

ビミョーに断面の形が難しいので、まだ穴は開けてません。

補助翼と同じく、こっちも一応可動式です(笑)。

 

今日は朝から気分が悪く会社を休みました。

半分は精神的なもので、今後気持ちにどう折り合いをつけて働くか、いっそのこと辞めてしまうか、

雇用形態変更という手もあり、しばらく悩むところです。

社会人になってからというもの、どうも自分は職場に恵まれないことが多く、毎回この手の苦悩が後を絶ちません。

正直、仕事をしない(できない)人間の分まで責任を押し付けられるのは迷惑以外の何物でもなく、貧乏くじを引かされ続けるのはコリゴリ。勿論自分が管理職にあったり、それなりの権限・待遇を与えられているなら、また話は変わりますが。

元々会社に所属するのに向かない人間なんでしょねー(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助翼を作成 | トップ | 年に一つくらいは Ver.2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。