OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

まだありました(^_^;)

2022-12-17 09:00:00 | 日記
先日スギ薬局に買物に行った時に、別のラインナップも発見。


まだあったんですね(^_^;)

前回コンビニで見付けたスレッタ・ミオリネペアとは反対に、今度はこの男2人組のみ。
スギ薬局の購買層に女性客が多いからか、はたまた売れ残っただけなのか……?

ただ値段的にいうと、コンビニで170円〜くらいしたのに対し、こっちは98円で売られていたので、まあ、男ってそんな扱いですよね(汗)。

こっちもキャラじゃなくMSメインのパッケージとなっていて、別にスレッタの扱いが悪かった訳ではなく、ミオリネが特別扱いだったことがわかりました。
いや、どうでもいい話ですけど(苦笑)。

前回買ったエアリアルは美味しかったので、こっちの味にも期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる!踊れる!エアリアル... | トップ | 2年振り2度目の挑戦 & 2023年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。