OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

in YOKOHAMA

2024-03-16 09:00:00 | 日記

最早恒例となった追っかけ(苦笑)。

いい歳してお恥ずかしい…今回は実物大の動くヤツです。
 
ここまで曲がる!!
 
今月末で完全終了ということで、上の方まで登れる観覧券は既に今月分は全日完売。
購入できたのは施設への入場券(地上から見る分)だけで、
「なら半分行く意味ないじゃん」と思ったりもしましたが、お台場の時からなんやかんやで続く自分の中での一大イベントをここで途切れさせたくなかった、みたいな(笑)。
 
ついでに言っとくと施設限定ガンプラ等は、もうとっくに影も形もありませんでした。
(お台場の時から現地で買えなかったので全く期待していませんでしたが)
 
こうやって改めて眺めると、あの頃からガンダムもだいぶ変わりましたねー。
ガンプラともども、これが時代の流れというものでしょうか。


単体で見るのも良いですが、自分的にはドックに収納された姿も意外にカッコイイと思いました。
 


 
出口付近には富野監督から「ありがとう」と「ごめんなさい」のメッセージが。
(ここだけ追記:ブログにUPすると字が潰れて読めなくなってました。元の写真は読めます。スミマセン)
 
…なんか納得。
 




今回も楽しい旅行になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNLEASHED | トップ | 今月はお財布がデストロイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。