OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

初応募完了!

2022-09-01 00:00:00 | HG. ハンマーヘッド -完成-

『SEED』で出戻りし、HJ誌の定期購読はもうかれこれ20年近く続けていますが、

今年初めてオラザク選手権に応募することができました(嬉)。

もうこの世に思い残すことはないかな……いやいやいや、そんなことはないですが。

 

今回応募してみて再確認できたのは、どうも自分は〆切がないと頑張れないタイプの人間なんだということ。

当選した小説も、そういえば前日徹夜したもんな――。

いつか完成したらいいや、では全然前に進めない怠け者であることがよくわかりました(苦笑)。

これからは小さなことでも自分の中に期限を設けて毎日を過ごしたいと思います。

という訳で、近日中にハンマーヘッドのギャラリーを完成させる!! よし!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い闘いでした・・・ | トップ | 再福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。