OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

腰回りのやっつけ

2022-08-20 22:00:00 | HG. ハンマーヘッド -完成-
昨日のテスト出力結果を踏まえて ディテール追加 → 再度出力 → 寸法の調整後、再々出力。
 
時間なかったので雑ですが、総て厚さ1㎜、ディテール深さ0.3㎜という極薄サイズで設計してます。
これで腰アーマー裏パーツも原型完成となりました。
 
フロントアーマー裏。
 
サイドアーマー裏は同じ物を2つ。
 
リアアーマー裏。
 
 
股下前方の角バーニアについては、別パーツを取り付けると噴出口が小さくなってしまう(出力が弱そうに見える)ため断念。色分けのみでごまかそうと思います(苦笑)。
 
股下の大型バーニアについては目立つため、中に丸バーニアを配置しました。
 
全体としてはこんな感じ。
 
要らぬところで手間取りましたが、いよいよ残る塗装の方に入っていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント、どうでもいいことが... | トップ | 顔入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。