OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

MG ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 エゥーゴカラー

2020-05-05 10:00:00 | MG. 次世代試作機
GW3日目……と言いたいところですが、同様の理由で4日目(苦笑)。遂にVer.2.0にも手を出してしまいました。
こいつがもう凄くて、数日前に旧キットを作った自分でさえ、何処を作ってるのかわからないほど(特に脚!)超絶進化してるんですよ!!
PGを参考にしてるのか?内部フレームのディテール・可動は、ある種やり過ぎにさえ思ってしまうほど。開発者の思い入れを感じますね〜。
プロポーション的には旧キットに比べ、より人型に近付き、あと全体的にエッジが尖ってると思いました。各種のモールドは、最早比べ物にならないレベル。手作業でコレを施すにはさすがに……うーん、困ったなあ(苦笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MG アレックス | トップ | MG アレックス Ver.2.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。