オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

一週間ブログをサボりました。

《オスモカラー塗装フローリング、ペットに優しいオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
かれこれアルブルインクでブログを始めて3892日たちました。前の名前を足すと5000日を超えます。
そりゃ面倒になる日もありますよって一週間サボりましたが、毎日300人位の方が私のブログを観てくれていますから
自分の都合だけでサボッてる訳には行きませんね。

この一週間に大きな事が二つ起こりました。
一つは先週の火曜日に脇腹がとんでもなく痛くなり、病院で診察してもらった結果「尿路結石で腎臓が腫れている」との事
痛くて痛くてたまらなかったのに座薬一個で何もなかった様になりましたが、冷や汗ダクダクだったからか
しれませんが、グッタリとなりその日1日休みました。

もう一つは、お客さんが「SSGコート塗装」を希望されたのでメーカーであるニットーボーメディカル社の
担当者さんにしっかりと指導して頂きました。
早速SSGコート剤のMOKUTO-GとSSG-Mを組み合わせて艶消し剤を作成して塗装仕上げを行いました。

基材は「ウォルナット150S挽き板フローリング」です。
ナノガラス剤だと聞いていたのでWPC塗装の様な感じを持っていましたが、ガラスとは全く異なり
オスモカラーフロアークリアーエキスプレス塗装仕上げと同じ様な感じに仕上がりました。
色々悩みましたが、GripOil塗装に続いてSSGコート塗装もアルブルインクのレギュラー塗装仕上げに加えました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事