オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

モザイクフローリングはお任せください/DEESAWAT MOSAIC FLOORING

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
モザイクフローリングの問い合わせが来ないです。
世界中のワンランク上行く建物にはモザイクフローリングが欠かせないのですが、
何故か日本では今ひとつ人気がありません。無いから余計に高級品だと勘違いして
広まらないのと、フローリングに対してそこまで拘りが無いのかも知れませんね。

私と関係がある人だけが気軽にモザイクフローリングを使える。

今春に大阪市内の新築ホテルのレストランに採用頂きましたモザイクフローリングです。
一週間ぐらい前に「無事竣工しました」とコーディネーターさんから連絡をいただき
早く現地確認に行きたいなっと思っています。
このコーディネーターさんも以前から付き合いがあり、必ずモザイクフローリングを使うからって
言ってもらっていました。

このTWIST FLOORINGは店舗でよく採用していただいています。
モザイクフローリングの基本パターンですから、どのような空間にでもマッチします。

私が打ち合わせから輸入、通関、搬出、納品まで一人で行いますので、こんなに素晴らしいモザイクフローリングでも
経費が抑えられて比較的リーズナブル価格で提供することかできます。
まあ、私じゃないといろんな会社を通って嫌でも高くなるってことです。

【商品情報】
DEESAWAT FANCY MOSAIC FLOORING
パターン/TWIST
樹種/ミャンマーチークウッド
サイズ/8+2mm×300mm×300mm
仕上げ/チークオイル塗装
裏面加工/コンクリート直貼り用EVAバッキング貼り


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事