オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「美しいアンティークフローリングシリーズ」を強化しました。「琥珀フローリング」

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
「美しいアンティークフローリングシリーズ」を強化しました。
元々は10年前に話の弾みで出来上がった「かばアンティークフローリング」が
結構売れて「なら」「くり」「パイン」等々色々作成したのですが
その後、今ひとつ広がりが見えなかったのですが、昨年末より問い合わせが増え出し
一定のファン層がおられる事に気付き「琥珀」シリーズとして表に出します。

初めからある「琥珀なら」です。 ユニタイプなので雰囲気がよくわかりますね。
無機質なコンクリートとの相性が良いです。
特に古いビルやマンションのリノベに使っていただいています。

「琥珀くり」です クラシカルな雰囲気が強いので店舗での採用があります。

ユニタイプで進めていましたが「OPC」の問い合わせがあったので作ってみました。

お施主さん設計士さんともに気に入って頂きマンションリノベ現場に採用いただきました。
無垢のOPCと挽き板も作りましたよ。
雰囲気は同じですが、挽き板は床暖房仕上げに使えます。

他店には無い私のオリジナルフローリング「琥珀」です。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事