オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ジャパンホームショー2023 おわりました

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
15〜17日は東京ビッグザイトで開催されますJAPAN HOME SHOW2023に出展していました。

今回はDEESAWATのお友達企業Bathroom Design by IspaGlobal 社とのコラボセットです。
ラグジュアリーなバスタブには興味がありますが、商品を扱うには私では力不足です。

私にはモザイクフローリングが似合っています。



三日間しっかりと製品説明をおこないました、さて商売につながるよう願うばかりです。

お立ち寄り頂きました皆々様ありがとうごさいました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事