オスモカラー塗装仕上げフローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングやペットに優しいフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


あけましておめでとうございます/アルブルインク株式会社

2020年01月02日 | 日々の話

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
今更なんですが、昨年ついに「アルブルインク株式会社」になりました。
別に法人格が必要だった訳でもありませんし、今迄と何一つ変わりません。
逆に経費が増えるから良くないのですが、根無し草のような自営業では無く
登記された責任ある会社として更に努力致しますので引き続き本年も宜しくお願い致します。

余談ですが、法人登記を自分で行いました。
司法書士費用をケチったのではなく、何でも自分でやらなければ気が済まないたちなので
簡単に考えてスタートしたのですが、法務局の登記相談員には「ご自身で登記されるのですか?
司法書士に任せてください」と困られた顔で言われ、質問には雑に答えられ、間違いも訂正されず
法務局のホームページとにらめっこしながら書類を作成して4回目で整いました。
結果、何だ簡単じゃないか、決まっているルールに沿って作成すればOKなんですね。
トータル20万円ちょいで法人登記が完了しました。
何でも挑戦しないとダメですよ。

インテリアにとってフローリングの色は大事なポイントだと思います。

・オスモカラー塗装フローリング
・ペットに優しい滑止めオイル塗装フローリング
・特殊液体ガラス塗装フローリング
・DEESAWATモザイクフローリング



コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだやりますよ! オスモ... | トップ | 今年も宜しく/オスモカラー塗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の話」カテゴリの最新記事