オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「令和」に年号が変わりましたが、フローリング娘は変わりません。

《オスモカラー塗装フローリング、滑止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先週に、毛羽立ちサンディング処理を行い、箱入り娘になりました「なら120Nフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」を

横浜のマンションリノベ現場に届けました。

設計士さんと工事業者さんは何度もリピート戴いていますので、段取りが早いので助かります。
現場に到着するなり、現場監督さん、大工さん、たまたま居合わせた設備屋さんが
率先して荷揚げをしてくれ、エレベーターがあるとは言え20分程度でで完了しました。

窓から海は見えませんが、とても美しい景色でした。

道中、一時的な雨に会いましたが、それ以外は天候にめぐまれました。

帰りはいつもの静岡です。

設計/向坂建築設計事務所 様
施工/株式会社リトラス 様

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事