オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

やっぱり4月に入れば忙しい/フローリング娘

《オスモカラー塗装フローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
横浜から戻った途端に忙しくなり、あっという間に3日が経ちました。
慌ただしかった峠も過ぎて、また自分のペースで仕事ができます。
昨日から「なら120NRフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」に掛かりました。
いつもとちょっと表記が違いますね「120NR」の「R」はRANDOMの「R」で
フローリングの形状が乱尺になっています。 わかりにくいなあ
1枚が300mm〜1200mmの長さで構成されているフローリングなんです。

ユニとランダムどちらが良いのかはお好みですよね。まあ、ユニの方が一般的な感じかな・・・

かっこいい色合いでしょ、問い合わせが多くなって来ました「オスモカラーウッドワックス#3191アンチックファー」です。
仕上げはオスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3332三分艶。
この色合いは艶消しより、三分艶の方か美しいです。



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事