オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

モザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
3年ほど前に新築ホテル現場でモザイクフローリングを採用いただきました設計士さんより、事務所ビル新築工事現場の玄関ホールにモザイクフローリングを使いたいので色々見せて欲しいと連絡があり、昨日こちらで現物を見てもらい大まかな話しをしました。

お施主さんはアンティーク家具を置きたいらしいが、設計士さん曰く一般的なフローリングではインテリアが合わないのでモザイクフローリングをまた採用したいと考えておられました。
モザイクフローリングにもパターンによりインテリアが変わります。
今回はクラシックで質感が大事だと言われていたので、この3枚を提案しました。
上から「TWIST」「HADDONHALL」「CUBIC」どれをとっても素晴らしいフローリングです。
当然ですが材種は「ミャンマーチークウッド」です。
そのへんで売っている植林のネシアチークや合板芯材のモザイクフローリングとは全く違う「本物のモザイクフローリング」です。
この3枚と、派手目の2枚を選んでお施主さんに提案し、近いうちにお施主さんと一緒に来ますと言って戴きました。
さて、どのパターンに決まるか楽しみです。

DEESAWAT モザイクフローリング
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事