オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

私はアートとの相性がいまひとつです。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
私の主たる扱い商材は「フローリング」や「パネリング」と言った木質建材なんですが、タイ国政府商務省との関係がありますのでタイで作られているインテリア商材も少しですが扱っています。
タイの作られている上質な物はフランス、イタリア、アメリカ等のインテリアメーカーのOEMを行なっている工場の製品が多く、デザインや色、使い勝手が一般的な日本人にはマッチしにくい物もたくさんあります。
私の生活には全く縁のない物なんですが、ヨーロッパでは普通に飾られている物を紹介します。

タイのチェンマイは陶器産業が強くヨーロッパの名だたる陶器メーカーのOEMをされています。

250mm丸のウォールデコなんですが、日本人の熟練指導者が数名おられるらしく製品の色出しが素晴らしいとフランス人のバイヤーさんが言っておられました。

私はこのメーカーのウォールデコとフラワーベースをそこそこ持っていますが、どの様にすれば良いのかが今だに分かりません。

《タイ・マテリアル販売サイト》



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事