オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

5IVE SIS ピューター製インテリアベース

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
昨日オスモカラー塗装のパネリング娘が広島県に嫁に行ってしまい、年内はフローリング娘のお化粧が無いです。
年明けからの予定は4軒あるのですが、1月は現場がなかなか動かずどうなることやらです。

私は輸出入業者コードを持っている「貿易業者」なんですが、ほぼモザイクフローリングの輸入しか使っておらず
宝の持ち腐れ状態なので、2020年からは「貿易」の仕事も増やして行こうと考えています。

私の扱い品目で、ほとんど日本に入っていないメーカーの3商品を紹介します。
【BETTER ARTS GROUP CO.,LTD】
Brand : 5IVE SIS
2004年 創業のピューター製品の生産業者。主成分すずの割合が食品用途に適した97%に設定され
食器やインテリア装飾品として愛用されています。素材の持つナチュラルな質感とアンティークジュエリーに
取り入れられるエナメルの様な質感が調和したデザインに定評があます。

Onion Vaes

Onion Tube Vase (S)

Onion Tube Vase (L)

アルブルインクショッピングサイト

・オスモカラー塗装フローリング
・ペットに優しい滑り止めオイル塗装フローリング
・特殊液体ガラス塗装フローリング
・DEESAWATモザイクフローリング

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事