見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ルアンウタイのラバーウッドフローリング扱ってます。

アルブルインクが始めてラバーフローリングを扱いました。


ラバーフローリングは決して弾力性のあるフニャフニャしたフローリングではありません。
どっちかと言えば「密度が高く、重量感があります。
今の無垢フローリングブームのずっと前から「ラバー」「カリン」等は
よく使われていましたが、「たも」「なら」「くり」等か流通しだしてから
姿を見る事が少なくなってきました。

身近な物では「テーブル」によくラバーウッドが使われています。
塗装のりが良く、堅いので重宝されているようです。

今回のラバーウッドは世界でもトップクラスの品質で定評がある
ルアンウタイ社のフローリングになります。

北恵様が輸入して販売されているのでパッケージもオリジナルでは無く
自社ブランドになっています。


2年程前に師匠の本田氏とルアンウタイ社にお邪魔しました。
とても美しい景観の中にある、近代的な設備の工場に驚きました。
自社管理されているゴム山林より伐採された樹を商品化し
「エコ」なフローリングだと感じました。

ルアンウタイ社ラバーウッド詳細説明

モザイクフローリング/無垢フローリングの事ならアルブルインク


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「内装材系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事