オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

商売気が無いと言われまが、ガメツイのは嫌なんです。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「どうや商売上手くいってるか、どんな雰囲気のフローリングが出てる?・・・・」
私の事を長年気に掛けて戴いてだいています設計士さんより年に2〜3回電話があります。
一通り流れを話し、次に掛かる予定の物件情報を戴き、フローリングのサンプル作成依頼を受けました。

「この前、輸入無垢ドアを扱っている会社に行って来たんだけど、丁寧に説明してくれて
とても参考になったよ、○×っていう会社だけど知ってる?」
「もちろん知ってますよ、施主さんを対象にした丁寧な会社ですよ。
私もあのドアは仕入れできますし、少し安いと思いますが、現物を見せることが出来ないし
実績もないに近いから、○×さんとの出会いを大切にした方が良いと思いますよ」
「そやな、説明受けて世話になっときながら、安い所を探して買うのは良くないな」

昨日の電話は「フローリングのサンプル作成依頼」「輸入無垢ドア」
どっちがメインだったのだろうか、また私の考えの確認だったのか・・・・



私の「オスモカラー塗装フローリング」は価格だけでの選択は出来ないと思います。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事