オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

初めての親子旅/バンコク

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

14〜17日雨季の影響か湿度は高いですが
気温が低くいつもより過ごしやすいバンコクに居ました。

今回の目玉は「倅との旅」です、倅は8月中旬より東京転勤が決まったので
最初で最期の父子の時間を楽しみに行きました。

私は仕事で年に3〜4回程度バンコクへ行くので、倅は少し興味を持って居たようなんです。


いつものホテルはやめにして、少しだけグレードアップ
場所も便利なプロンポンにしました。
窓が開けられて、お湯がしっかり出て、さらに洗浄便座付き
今までになかった好環境です。

でもしっかり仕事もしましたよ。

エムクォーターのレストランでいいタイ料理を食べながら
色々とプランを立てました。
写真説明
左から倅の光容、私、DEESAWATのJIRACHIさん、井内清志先生、ソンポンさん(井内先生のお弟子さん)

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事